2014年12月4日木曜日

12月3日(水)~久し振りの隊長と初顔合わせのアイツ~

12月3日(水)

アメブロはコチラ

まぁたやっちまった・・・・・(--;)

12時からの映画を見ようと思ってたので、11:30には日比谷に着いていたかった。

逆算すると11時には渋谷を出なきゃならんので、10時にはBlogに手を付けてないといけない・・









なのに起きたら昼ヽ(;▽;)ノ

映画も間に合わないので、結局一旦瀬田に戻ってたまった新聞を読んでもう14時・・・

もう1日台無し・・・

予定では
10:00 Blog書く
11:00 渋谷出発
11:30 日比谷でランチ
12:00 映画
14:00 映画終わりで渋谷へ移動
14:30 店着、映画の感想とか書く
16:00 菅沼道場
17:30 道場終わり、買いモノとか夕飯とか
19:00 営業開始

と、こういう予定だったんだよね。


少し寝すぎただけでほぼオジャン!

はぁ~悔い改めよう。

さて、昨日のMalmsteen。

昨日は久し振りにストラト隊長が来てくれた

と、ソコに現れたボンちゃん

この二人、初対面だったようです

お腹すいたらしいのでサラダを作った

ボンちゃんにはあげないのね


他にも3人組とかカップルとか来てたんだけど、初顔なのとカップルはワケありの場合があるので写真ナシ。

24時ソコソコまでソコソコに盛り上がった状態の昨日でした。

さて、今日も19時から通常営業です。

残りも少なくなりましたが、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日はよんどころない事情でお見舞いに・・・

お見舞いに行くと病院の売店とかレストランをチェックします

なんか病院のレストランって旨そうなんだよなぁ~

チェックしただけで食べてないんだけど・・・

 夕飯は病院の近くでカレー丼セット

高校生くらいから蕎麦屋のカレー丼ってーのが好きでね。

そば屋に行くと結構な頻度で注文します。

「旅の扉」は店の入り口に設置されました。

乗るとワープするので注意して下さい。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿