2014年12月9日火曜日

12月8日(月)~菅沼孝三のメタルセッションナイトVol.9でした~

12月8日(月)

アメブロはコチラ

折角8時に一度目が覚めたのに、不覚にも二度寝を・・・・(=_=)

この「寝れば寝るほど眠くなる」というメカニズムはどうにかならんもんかな(-"-;)

まぁ「自制心」なんだよな、ストイックに生きないと・・・


さて、閉店間近のMalmsteen。

昨日は恒例の「菅沼孝三のメタルセッションナイト」第9回目でした。

先生に注意される出席者

開会宣言、まずは自己紹介から

開演前に恒例の漫談

顔出しNGとのことで「コメさん」と呼ぶことにします。

師匠とコメさんによる洗濯ホースとキャサリンのソロ掛け合い?

で、やっとスタート、1曲目は「春よこい」

コメさんも歌う

カウンターでは仕事場から逃げてきた弟と出番を待つ関野さん


Crazy Doctor

昨日も光ってました

光ってる動画

最後はBURN


折角の演奏が歌手のせいで台無しです(><)

恒例、記念撮影


終演後の歓談タイム

師匠、参加の皆さん、ありがとうございました。

Malmsteenの移転先はまだ決まってませんが、またどっかで形を変えて第10回以降を開催したいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。

さて、明けて火曜ね。

今夜もいつもどおり19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMlamteenじゃない写真達

お昼、渋谷で打ち合わせ

あまりお腹すいてないのにねぎし入っちゃった・・・・

でもキチンと2杯食べたけどね(^^;)

で、師匠17時入りなので・・・・

セッティングやら済ませて、ひとり店で夕飯

カレーです

チーズをトッピングして、いたずらにカロリーをあげます

脈絡ないけど、座王与平氏

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿