2014年12月10日水曜日

12月9日(火)~落書き以下の絵で振り返ります・・・~

12月9日(火)

アメブロはコチラ

折角夜中のラーメン我慢して、今朝は7時に目が覚めたのに・・・・



いま9:30・・・・(-"-;)

二度寝のクセ、なんとかしたいなぁ~

ところで昨日火曜だったんだよね。

店を一応23日を最後の営業日にしようと思ってるんで、実質あと丸2週間ということだ。

はぁ~

長かったようであっという間の5年間だったし、色々あったなぁ~

まぁその辺はまた改めて振り返るとしよう




さて、昨日のMalmsteenだが・・・・




写真が殆どない(T▽T)

一応、それなりにヒトは居たんだけど、遠慮とか色々してるうちに気がついたら誰も撮ってなかった・・・・


一応振り返ると・・・・

20時前だったと思うな、芸能界チーム


まぁ色々と話してたら、おそらく初めてご来店の3人組が・・・・

ソファーの方で話し込んでました

で、芸能界チームと入れ替わりでこれまた初めての松原さん

髪長くて髭生やしてたと思う・・・

入れ替わりで吉田さん

吉田さん中座中に写真撮るのを忘れてたことを思い出したが・・・


遅いっちゅーの(-"-;)


戻ってきた時はハナシの続きが始まって、また写真を忘れて・・・・


結局吉田さんが25時くらいまで居てくれて、人も切れずにそれなりに賑やかな夜でした。

さて、水曜!

今日はね、宴会が入ってます。

オコボレ必至( ̄▽ ̄)

今日はなに作ろうかなぁ~、まだ決めてないんだよね(^^;)

19時からいつも通りやってますので、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、有楽町で生姜焼き

美味しいんだけど、なんか足らんのだよなぁ~

生姜が少ないのかな?

渋谷戻って「フリーミカン」を買いに行ったりしてたら時間がなくなって・・・

富士そばでカツ丼・・・

東急プラザ裏の富士そばは紅生姜を置いてないので要注意です。

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿