2015年1月14日水曜日

1月13日(火)~ついに娘を襲ったインフルと片付け第2章~

1月13日(火)

アメブロはコチラ

パソコンがダメになりかけてるので、いろいろとデータの整理とかしてるんだけど、なんか店の映像とか「モハヤ懐かしい」とさえ思っちゃうね(^^;)

さて、昨日ね・・・

先週末からムスメが熱出しててね、土曜に病院行ったんだけど「タダの風邪です」って診断だったんだけど、そっから熱が39度まであがったりしてどうも様子がおかしい・・・

で、昨日別の病院いったらやっぱりインフルエンザだった( ̄▽ ̄;)

玉川病院・・・一体何の検査をしたんだろうか・・・・

で、昨日娘を病院に送って迎えに行って帰ってきて・・・

出迎えるマイロ

見えるかな?

鼻だけ出してるんだよね

で、娘はベッドに戻りオレは一人カオスな仕事を・・・・

片付けて、昼食おうと思ったら娘は「食欲ない」ってーんでひとりランチ・・・・


バターをレンチン

乾麺を150g茹でる

溶かしたバターにめんつゆ少々とチューブのたらこ

まぜて海苔ふって出来上がり

洗い物こんだけ

カオスに戻って仕事

片付けて外出・・・・

駅から望む富士山

みえるかな?

拡大します

代田より二子の方が西にあって富士山に近いと思うんだけど、遠くに見えるんだよなぁ~

で、赤坂へ行って片付け第2章

赤坂の倉庫を片付けます

こんなの読んでたなぁ~

赤坂に魅惑の店が・・・

 銀座へ・・・

銀座へ来たらカレー・・・・

なんだけど、昨日はカツカレー500円( ̄▽ ̄)

カレーホット投入

で、昨日は久しぶりに劇場で映画

昨日はコレを見た

サン・オブ・ゴッド
感想はコチラ

映画終わりで下北沢

ごぼうのたたきとむかご

絶大なる経済力でうにとかに

ご馳走になりました(^^;)

また明日

0 件のコメント:

コメントを投稿