2015年1月15日木曜日

1月14日(水)~オレの膝を襲った災難と、初めて見たご当地ナンバー~

1月14日(水)

アメブロはコチラ


寒いね、雪降るってね!

はぁ~、なんかPCが調子悪くって、なんか色々と作業が遅い・・・

3台PC使ってるんだけど、1台はXPでネットに繋がってない、もう1台はVistaでこれが激遅。

もう1台は7のノートで、いまは専らこのノートPCで作業してる。

しかし、帳簿とスケジュール管理はXPマシン、メールと書類の管理がVistaって役割が決まってるので、これ以上どっちもに負荷かけるわけにいかないんだよね。

ってワケで3台目のノートがでてきたんだけど、これにOffceが入ってないのでネットに繋げるだけしか役に立たない・・・

ってことでBlog専用端末になってるんだな( ̄▽ ̄)

贅沢・・・なのか、要領悪いのか・・・

そうそう、雨でザンネン。

今日ボロ市行こうと思ってたんだけどなぁ~。

寒いからやめにしよう。

で、今頃Blogやってるわけね。

昨日は朝からキチンとご飯

ヒマとか呟いてるけど、実は色々と忙しいんでね。

で、午前中はBlogやったりして・・・・

お昼は松屋で鶏チリ定食

うーん・・・イマイチかなぁ~

なんかね、鶏が「もろブロイラー」なんだよね。

ブロイラーの独特なニオイあるじゃん?

あれね。

ご飯大盛りにしたけど、やっぱキツかった(><)

で、年末からひざが痛かったんだけどね、やっと病院行ってきた。

ひざの様子

要はね「水が溜まってた」ってことらしい( ̄▽ ̄;)

抜く必要はないんで、屈伸しとけってさ。

それでポンプ作用で水抜けるらしい(^^;)

ということで、ひざの件も一件落着。

病院の前は懐かしの文吉跡地


銀行に用事があって、店の近くまで行った

まだ看板残ってるのね

そしてまた一昨日の店へ

くわいのから揚げ

ユリ根と海老のかき揚げ

食いかけだけど絹かつぎと野菜の焚き合わせ

ここね、アジフライが美味しいの。

一昨日弟と行った時は一人じゃ食いきれる気がしなかったから頼まなかった。

で、昨日は二人で食べに行ったんで頼んだんだよね。

写真撮り忘れたけど、ふわふわで美味しいのですよ♪

で、店でて・・・

はじめてみたよ!世田谷ナンバー
 うーん・・・・

47年世田谷に住んでるけど、断言できるね!





ダサい( ̄▽ ̄)

ホント、あの区長、早いトコ辞めて欲しいわ!

こんなしょうもないこと・・・

最後ラーメン

今年初ラーメンかも!

と思ったら1月6日にすでに食べてた・・・(^^;)

いただきます

また明日(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿