2015年1月23日金曜日

1月22日(木)〜残念なニュースの今週と師匠直伝のネタ〜

1月22日(木)

アメブロはコチラ

そうーいえば大豊死んじゃったなぁ〜、斉藤もねぇ・・・・

二人とも50チョイじゃない?

なんか若いのに・・・

大豊なんか激やせしちゃってたね。

「大豊ちゃん」って中華屋やってたんだってね、一度くらい行きたかったなぁ〜。

斉藤も悲劇だよなぁ〜

世界で2番目 に強いのに、山下がいたお陰で中々でれなかったもんな。

まぁ何と言っても山下が強すぎたんだけどね。

過去遡っても最強だろうな。

なんかイスラムのアレもそうだけど、残念なニュースが今週は多いな・・・

さて、昨日の俺様

朝からPCのセッティング

いらないショートカットが多いんだよな。

おまけになんかポップアップしてくる広告の多いこと・・・

こんなんで余計なメモリ使わせるんだから、全く無駄だよ。

で、やっと環境整っていつもの作業

見ての通り、デスクトップは昔懐かしい青一色( ̄▽ ̄)

よーくみると、アイコンがクロームしかないのがわかる。

まぁこれからいろいろデータの引越しをするんでね。

お役御免のFMVとボロボロだけど新品の愛機

部屋はまだ散らかりホーダイ・・・

お昼、ご飯をチンしたらかなりホヤホヤに・・・


写真じゃ伝わらないので動画

昨日は娘が学校休みだったみたいなんで、なんか作ろうかと思ったら「いらん」ってーんで、面倒な俺は冷やご飯チンしてぶっかけるだけの・・・・

中華丼

ペンギンの激辛とキムチは中華丼に必須

絶妙だぜ! 

最初のうちはな・・

小さいスプーンで2杯しかかけてないのに・・

段々つらくなって・・・

涙目(T▽T)

なんかシミ多いな・・・

午後は瀬田の家、代田の倉庫、赤坂の倉庫の片付けで行ったり来たり・・・

昨日は代田の冷蔵庫からコイツをいただいた

で、瀬田に車戻して渋谷に戻って・・・

松屋

あいかわらずプレミアム牛丼には納得がいかない(--;)

なんだかすごい人だかりなんだけどなんだろ?

昨日は師匠の下ネタ道場でした

ひとつ技を覚えて帰ってきましたので、皆さんにも伝授しましょう。

今週末にドラム道場の新年会があるのね。

で、師匠が参加者に道案内してたの。

師匠「たまプラーザのね、駅降りて南口にでるとロリータがあってですね・・・」

はい、ぜひ使ってみてください(^o^)/

また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿