2015年1月29日木曜日

1月28日(水)〜チマタを騒がすあの人と栃木名物初体験のハナシ〜

1月28日(水)

アメブロはコチラ

寒いなぁ〜、いつまで冬なんだろ・・・・

答え:春まで

まぁいいとして・・・・

チマタを騒がせてるねぇ〜



石堂順子さん( ̄▽ ̄)

イスラム 国の事件はニュースで見てるし、本当にひどい話だと思うけど、この人のことは全く見てなかった。

「実母がどーの」ってところまでは情報あったけど、そっから先は別に事件と関係ないからさ。

で、事実かどうかはわからないけど、なんか結局この人ただの出たがりみたいね?

しかも、昨日安部総理に「会ってくれ」って連絡したらしい。

バカじゃないか?

新聞に「首相の一日」とか出てるから、見りゃ忙しいのわかるじゃん?

一国の宰相がファックス1枚で会ってくれるとでも思ってるんだったらよほどたりない。

おまけに記者が「会えたらなんと言いたいですか?」って質問に「息子は世界平和のために行ったのです」って・・・・


じゃあそれファックスしろよ!

10秒の伝言のために体とることねぇだろ(ーー;)

まぁマスコミ的には面白いんだろうなぁ

一応アベちゃんも世界平和のために金ばらまいてるんだろうが・・・・・

さて、前置きが長いのは本編が短い証( ̄▽ ̄)

昨日はよんどころない事情で栃木の方まで出張してきました。

栃木といえば・・・・

レモン牛乳

ひとつ買ってみた

実は初めて飲んだんだけど、想像よりおいしかった!

牛乳成分が少ないからなんだろうな?

コーヒー牛乳とかいちご牛乳に近い感じ。

で、道中は経費削減のため高速バスで移動したんだけど・・・

休憩に立ち寄ったのが羽生SAだったんだよね。

知ってる人いると思うけど、ここって鬼平犯科帳の世界観をテーマに作ってあるの。

俺も前にニュースかなんかでみたんだけど、「そのうち行ってみたいな」って思ってたんだ。

ご存知五鉄

トイレ休憩だったのでなんか食べたりする時間がなかったんだけど、思ったより・・・

普通でした( ̄▽ ̄)

まぁあんまりマニアックに作っても、一般人がトンチンカンになっちゃうからなんだろうな?

東京戻って・・・

まずビール

別に餃子はそんなに好きではないので、「餃子の王将」の方も殆どいかないんだけど、渋谷の道玄坂の下に新しくできたので入ってみた。

なんだっけ?肉チャーハン?

餃子とセットで990円、ビール追加( ̄▽ ̄)

で、このあと時間があったので映画を見た。

コレ

こういうの元々興味ないから普通は見ないんだけど、一応勧められたからさ、どっかで話題になった時に困らないように見ておいたんだけど・・・

寝ちゃった・・・(-"-;)

感想聞かれたらどうしよ・・・

「いやぁ〜ビール飲んじゃったから寝ちゃったんだよねぇ〜」って言うしかないね( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿