2015年1月31日土曜日

1月30日(金)〜1日遅れのニクの日と3連発のアレ〜

1月30日(金)

アメブロはコチラ

いよいよ、1月最終日だ・・・

なんか一ヶ月なんてあっといあっという間だなぁ〜

それにしても・・・まぁPCがダメになっちゃってとかもあったんだけど、このひと月・・・


何もできてないヽ(;▽;)ノ

全く、なぁにやってるんだか・・・

きちんと集中してとっとと終わらせないとな。

代田も赤坂も中途半端なまんまだ(^^;)

さて、今日もBlogから片付けよう。

昨日ね・・・

雪だったね( ̄▽ ̄)

道まっしろ( ̄▽ ̄)

積もるかなと思ったんだがなぁ

雪の中歓喜するマイロ

昨日は寒いのでガレージに入れてあげてました

駅から河原を望む

で、電車に乗るんだけど・・・・

俺の両脇でなんかもう遠慮なく電話して化粧してるのね

化粧する女

新聞に隠れてるけど電話する男

もうさ、ちっとも悪びれる様子もないんだよね?

普通に堂々と化粧してるし、口のところ押さえるでもなく会話してる。

「なんにも迷惑かけてないでしょ」って言うんだろうな。

確かに迷惑はかかってないが不快ではあるよね?

大人も反省するところなんだよ、自分たちが見せて育ってきてるからね?

それにしても・・・ねぇ・・・

で、赤坂ちゃん( ̄▽ ̄)

前日(一昨日)がニクの日だったんだよね?

で、実はうなぎにくじけた後叙々苑に行ったんだけど、これが満席で入れなくってね。

それで仕方なく土佐料理になったの。

で、事務所戻る途中に新しい焼肉屋発見してさ、値段もソコソコだっったので一昨日から「明日行こう」って決めてたの。

またビール

このね、漬物類とかがブッフェスタイルで食べ放題になってるの。

俺は「特上ハラミランチ」にしたんだけど・・

追加のタン塩

ニク、焼きます

タン塩もプリプリで美味しかった。

えー、誰かさんと一緒の時はユッケ( ̄▽ ̄)

 あと、これとは別にロースを一人前頼んだんだよね。

この天壇って店はロースを出汁で食べるのがオススメらしい。

で、写真忘れたけど頼んでみたら、まぁなかなか美味しかった。

チョット高かったけどね、また赤坂行ったら寄ってみようと思う。

からの赤坂の片付け・・・

なんか懐かしいものが出てきては手が止まる

キャバ嬢の名刺(^^;)

これ結構な個人情報だよ。

全部の名刺に「本名」「メアド」「電話番号」が書いてある。

随分カネ使ったもんなぁ〜

でも、こんなもんとっといても仕方ないので、全部捨てることにしました。

帰りにコンビニで・・・・

久しぶりにこれ見つけた

これ好きだったんだけど、最近あんまりみないんだよねぇ〜

で、夕方から時間あったので・・・

映画連発

アートオブウォー2
感想はコチラ

続編?
 感想はコチラ

んでもってジェイソン
感想はコチラ

暇なのか忙しいのか・・・

また明日(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿