2015年1月4日日曜日

1月3日(土)~今朝みた不思議な夢とiPhoneの知らなかった機能~

1月3日(土)

アメブロはコチラ

寝てる間に見る夢って面白いなぁ~

目が覚めた時は結構覚えているんだけど、もう何時間も経っちゃうと薄れてくるなぁ~



なんか設定としては野球の帰りだったのかな?

いつも帰りに寄るラーメン屋(そんなのない)に寄ってタンメン頼んだんだよね。

そしたら「具は何乗せる?」って天ぷら屋みたいにざるにネタ乗っけて持ってくるのね。

「うーんと海老とイカと・・・」って選ぶんだけど、海老とかまだ生きてるんだよ。

これは多分正月に活きた伊勢エビ見てるからなんだろうけど・・・

で、値段が心配になったんでメニュー見たら「980円」って、まぁ妥当な値段。

で、店出て・・・

みやびちゃんが熱出して寝込んでるてーんでお見舞いに行こうと思って新宿からタクシーに乗って「三鷹までお願いします」。

※みやびちゃんは三鷹に住んでいない

運転手「蒼い時通りでいいですか?」

俺「井の頭通りじゃなくて?」

運転手「(蒼い時通りは通称で)マッカーサー通りですよ」
※この辺意味不明

俺「そっちじゃないでしょ?三鷹だよ?」

ボン「オレ代わりに行って来ましょうか?」
※ココで何故かボンちゃんが出てくる。

俺「あぁ、ボンちゃん三鷹だったね、じゃあ頼むわ」
※ボンちゃんも三鷹には住んでいない



あぁ~全く意味不明ヽ(;▽;)ノ

でも見てる間と起きた直後はなんか楽しい気分だったんだよなぁ~

そか!



ソレでまた寝ちゃうんだ( ̄▽ ̄;)

二度寝のメカニズムがわかった気がした正月休みの朝でした。

さて、昨日ね。

朝新聞読んでたらこんな記事が・・・

1月3日日経朝刊より

だからさ、渋谷に来てバカ騒ぎするの辞めて欲しい

こないだも貼ったけど、渋谷近辺の飲食店にはこんな張り紙がしてある

誰も歓迎してないんだよね。

どころか、渋谷=バカ騒ぎってイメージが出来上がりつつあって、益々オトナが来ない街になっちゃう・・・。

サッカー、ハロウィン、クリスマス、大晦日・・・

是非地元で盛り上がってください( ̄・・ ̄)

まぁ渋谷でバカ騒ぎするワカモノは俺のBlogなんか見てないからなんの抑止力もないんだがな・・・

朝、二子の駅から見えた富士山

お昼、打ち合わせ的ランチ

ローストビーフ180g♪

散らかし放題

よぉく見たらわかるんだけど、ビールから始まってワインまでいって・・・

オレ終了(@▽@)

夜、玉寿司に誘われてたんだけど、よんどころない事情で断ってたのね。

いやぁ~参加しなくてよかった・・・・


一日中腹いっぱいだったもんね(^^;)

ところでさ、iPhone使ってる人いるよね?

これ気付いてた?

写真の一番上


 撮影した場所が表示されるのね!

さっき知りました(^^;)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿