2015年1月6日火曜日

1月5日(月)~庶民が羨む程の贅沢なランチと、ウラハラにショボイ朝食( ̄▽ ̄;)~

1月5日(月)

アメブロはコチラ

朝からまた手首が痛い(><)

うーん・・・年末に膝に来て、今度は手首か・・・

手首はわかってるんだよね、やっぱ鍋とか食っちゃダメなんだな。

プリン体をわざわざ凝縮して摂取してるみたいなモンだもんね。

今日も水をガブガブ飲んでやり過ごそう。

さて、昨日はみんな仕事始め。

俺はニート初日的な感じ( ̄▽ ̄)

かといってやるコトもなくボンヤリしてるワケじゃなくってね、これでもいろいろ忙しいのよ。

昨日は5日だったでしょ?

各種の引き落としとかあるのね。

店の売上は日々入れる銀行と、出金(支払い)用の銀行は別にしてるので、イチイチお金動かさないといけないのね。

コレ知ってる?

「メインバンク一行主義」ってーのは間違いなんだって。

お金の流れが銀行に丸見えになるから、入れる銀行と出す銀行は別にした方がいいらしい・・・

となんかの本に書いてあった。

なので、アサイチで銀行・・・・

の前に朝食


めんどっちいので、トーストとジュースとスープだけ。

もう外食とか控えないとね(^^;)

で、銀行行って帰って・・・

Blogとかやってたらあっという間にお昼(×o×)

冷蔵庫探ったら・・・

正月のカニ

レタス

田舎の玉子

ときたら・・・・


カニ炒飯でしょ(^o^)/

カニ漁師よろしくキュウリも入れます

出来上がり、イクラ添えです( ̄+ー ̄)

庶民には考えられない「イクラ蟹チャーハン」・・・・

いっぺんに乗せると白くなっちゃうので、食べる時に乗せます

いただいてる最中のオレ

で、午後も仕事したり・・・

DVD見たりで・・・

昨日はコレ、マンマ・ミーア
感想はコチラ

陽も落ちてきたのでそろそろ出かけないと・・・

見送るマイロ

暮れて行く多摩川

そして代田のガレージを片付けに

片付いてる・・・のだろうか・・・

まだまだ片付けの旅は続きそうだ・・・

また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿