2015年1月8日木曜日

1月7日(水)〜【悲報】DC−10が盗まれました〜

1月7日(水)

アメブロはコチラ

年末に店を片付けて、とりあえず代田の実家に運んだんだけど、運んだだけで「やりっぱなし」になってる。

で、年明けから徐々に片付けてるんだけど、非常に残念なことがわかった・・・

DC−10が1台無くなってる・・・・(T−T)

コレね
前にもつぐみのディレイがなくなったり、ZeppelinのDVDがなくなったりはしてたんだけど、これは「うっかりカバンに入ってた」ってことはありえないだろうから、故意に盗難されたとしか考えられない・・・

DC−10はまぁ知ってると思うけど、YngwieがLiveで必ずやるアレに必要なマシンね。

一つはある方から寄贈していただいたんだけど、もう一つは店始める時にネットで探して買ったモノ。

思いの外安く手に入ったけど、マニアの間では7万以上で取引されている大変貴重なシロモノです。

店に来るお客さんに見て触ってもらって喜んでもらおうと用意したものが、「個人的な物欲」で店に来る人の楽しみを奪うという行為が非常に残念です。

DC−10が無くなったのは勿論だけど、何よりも「店に遊びに来てた人間に悪意があった」というのがなにより残念で、本当に悲しいです。

捜索願い出したり、「拡散希望」とかいっても出てこないだろうから、まぁ諦めるしかないんだけど、また店始めた時に「盗まれるかも」とかって目で誰かを見なきゃならないとすると、これまた悲しい話です。

まぁ大体わかるんだけどね。

俺のこと知ってる人はそんなことしないだろうから、「◯◯セッションの時に来てる、俺とあんまり面識ない人間」ってなると、そんなに多くはないんでね。

まぁ「非常に残念なお話」でした。

さて、昨日ね。

ハナシ飛ぶけど、世田谷区には桃太郎がいる。

この人、桃野よしふみさん

いつも朝から街頭で演説してるのね。

「いつも」って別に「毎日見てる」ってわけじゃないんだけど、二子以外でもやってるんだろうから、結構頻繁にやってるんだと思う。

昨日も朝イチでやってて、娘を駅に送って行ったらまだやってた。

見えるかな?

拡大します

さっきの写真の「区政レポート」にこんな記事があったのね。

世田谷区長、保坂展人が自身の給与を引き上げを要求(月額約50万)。

現状でさえ、年間の報酬が2100万だそうだ。

月額50万てことは年間600万・・・

つまり2700万・・・

上場企業の役員並ですなぁ

だいたい誰がこのおっさんに投票したんだよ?

どう見てもオタクの顔だろ?

俺が街宣車持ってたら自宅と区役所前で演説(つか騒音)やりまくってやるんだけどね。

誰か街宣車貸してくれないかな?

まったくふざけてるよなぁ〜

で、娘を駅まで送ったりして、朝食。

マーガリンとドレッシングが大量にあるのでなるべく家で食べることにしました

昨日もトーストセット

こないだ誰かさんに「ボンボンのくせにしょぼい」って言われたんでね、ローソンに行ってサラダ買ってきたんだけどね・・・・

あんまかわらない・・・(T▽T)

で、午前中はBlogとかやってりして・・・

お昼は冷凍庫を整理するため、中華丼

の準備をしてる間にりんご食ってたら後ろで物欲しそうにしてるので・・・・

りんごを与えてみた

で、中華丼。

栄養がなさそうなのでキムチをトッピング

辛味が欲しいのでペンギンの激辛

最初はよかったんだが・・・・

段々キツくなってきて・・

辛味を抑えるためにご飯増量

ふぅ〜、また全身から汗が吹き出ました(^^;)

午後は代田の片付けへ

道中軍手をゲット

こんだけ入って450円

軍手って「1双」って数えるんだね。

まずは代田の漫画部屋から片付けるんだけど・・・

ドカベンに少し時間を奪われる

片付きました

つぎ、ガレージ。

いろんなモンが出てくる・・・

BlitzのVVC

 懐かしいな、一番最初のソアラに付けてたやつだ

アチコチのLiveで録音しまくったコイツ

さすがにもう動かなかった・・・

推定新品だけどボロボロのパールとヤマハのペダル

ん?

ここにも推定新品のDW5000

カノウプスの保証書がついてた、買ったのは平成3年だったみたい

倉庫も片付いた

ので、一旦瀬谷戻る。

ガソリン下がったなぁ

寒いなぁ〜、マイロの散歩

ドラムのスティック片付けてたら、指にトゲ刺さっちゃった

近すぎて上手く写りません(^^;)

昨日はコレ見ました。

パニッシャー ウォー・ゾーン
感想はコチラ
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿