2015年2月2日月曜日

2月1日(日)~移転先候補の話と、アンケートの粗品に対する反応~

2月1日(日)~

アメブロはコチラ

2月かぁ~

そろそろ何かしないといかんな・・・

昨日もアンケートとったんだけど、様子のいい物件の情報が2件あったのね。

1件は中野なんだよね。

7坪、前の狭い店の時と同じくらいの面積。

駅からちょっと歩く(7分)んだけど路面。

見に行ってみないとわからないんだけど「薬師アイロード沿い」らしい。

路面にしちゃあ家賃が安い。

けど、中野という町がよくわかってないつーのもあるんで悩みどころ。

もう一件は三茶。

三茶の三角地帯の中という最高の立地!

家賃も安い、なんと一桁万円( ̄▽ ̄)

しかし・・・・


なんと、まさかの2坪ヽ(;▽;)ノ

2坪・・・・

狭すぎる・・・(-"-;)

5人も入ったらいっぱいになっちゃうけど、三茶で5人も来るのか心配だったりして・・・

そーだよなぁ、カウンター埋まればいいほうだもんなぁ~

うーん、よく考えたらアリな気がするな!2坪!

ちょっと見に行って考えよう。

さて、昨日か・・・・記憶の整理でもあるんだけど・・・

朝?パン食ったっけ?

写真が残ってるってことは食ったんだろうな?

酔ってもいないのに全然記憶ないや・・・

えーっと、渋谷へ出て・・・

お昼はサラダBBAwithBEER

昨日さ、映画サービスデーだったじゃない?

去年まではアカデミーの会員だったんで映画サービスデーは入れなかったんだけど、今年は会員証を剥奪されたので、前みたいに映画見れないんだよね。

なので、10年ぶりくらいに映画館のサービスデーを使ってみた。

しかも初めてのネットで予約

見に行ったのはコレ
感想はコッチ

銀座到着

ネットで予約しといてよかったよ、なんかすげぇ並んでた(^^;)

で・・・

映画観る前、昼飯食って店出てサングラスかけたらなんか見通しが悪いのね?

こんなんなってた

飯食うときにコートのポケットに入れといたからなんか変に圧迫しちゃったんだろうな。

で、銀座にいたんでここへ

「毎回ケースにしまってください」て言われるんだけど、どうしても扱いがぞんざいになっちゃうんだよなぁ~

ケース持ち歩くの面倒じゃん?

銀座の駅で、なんか銀座線フェア(?)みたいのやってた

電車の模型とか

なんか展示物的なモノとか

「アンケートにご協力いただくと粗品プレゼント」って書いてあったんで、欲張りな俺は「お!じゃあちょっくら・・・」

と思って係りの人に声をかけた( ̄▽ ̄)



アンケート用紙を渡された。



なんかやたらと項目が多い(-"-;)



説明を受ける俺・・・・



すると隣にアンケート終わった人が提出に来た



「ご協力ありがとうございます」と言って渡されたものが・・・



堀北真希のクリアファイル
※メトロのキャンペーンかなんかのイメージキャラクターだとか





俺は欲張りだとさっき書いたけどが、面倒くさがりでもある・・・





オレ「あ、やっぱいいです」( ̄▽ ̄)


またあした(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿