2015年2月11日水曜日

2月10日(火)~住んでるだけでモテる(モテない)23区ベスト10、どっちにも入ってないのは・・・・~

2月10日(火)

アメブロはコチラ

毎朝さ、Blog書くときにネット繋いでFacebookとか開くでしょ?

そしたらさ、なんかみんないろいろ投稿してるじゃない?

で、それらをけっこう見ちゃうんだよね・・・・おかげで時間取られるんだけど(^^;)

大概は「へぇ~」で通り過ぎるんだけど、面白いのがあったんで・・・

住んでるだけで女子にモテる(モテなくなる)東京23区ベスト10ってやつ( ̄▽ ̄)

モテるバージョン
http://buzz-plus.com/article/2015/02/08/tokyo23-mote/

モテなくなるバージョン
http://buzz-plus.com/article/2015/02/09/tokyo23-motenai/

なんか酷い先入観だよね?

モテない1位の足立区
「パンツに穴があいてそう」って・・・・・

男性用のはほぼ穴あいてるし、それはそれでアレだと思うんだけど・・・・(ーー;)

家事手伝いの君島幸子さん(36歳 群馬県在住)は、「交通も不便でおもしろい場所もないし、そもそも足立区に住む理由がわからない」



群馬に住んでる理由だってわかんねーよ(ー”ー;)


偶然足立区に生まれちゃったんだろうからしょうがないじゃん?

俺だって住みたくて世田谷区にいるわけじゃないもんね。

大体36歳で「家事手伝い」って・・・・



完全にニートじゃねーか( ̄▽ ̄;)


足立区民に謝るべきでしょう



2位板橋区
「隣が埼玉県」って・・・

ちなみにモテそう2位の世田谷区は隣が神奈川県なんですけど、それはいいのでしょうか・・・

オレ的には港区がいいなぁ~

昔からね、六本木近辺に住みたいて思ってたのよ。

まぁね、「夜遊んでワンメーター」みたいな動機なんでね、狸穴とか西麻布とか有栖川公園のあたりとかいいなぁと思ってたけど・・・

いまはそーだなぁ~

渋谷とか新宿とかがいいのかなぁ?

基本的に外食好きなんで、選択肢おおい町がいいかな?

まぁそれでいうと、こないだの中野なんか最高だと思うんだけどねぇ~

でもあっちには友達少ないからなぁ~

とかなんとか言いながら世田谷区民で終わっちゃうのかもな・・・



いやいや、60までにはハワイに移住しよう!

さて、そんな記事に翻弄された昨日の午前中。

お昼は・・・・・

こいつらを片付けないと・・・・・

期限切れの納豆とキムチ

冷凍庫でダブついて丸められてるご飯たち

ねぎを刻んで卵といて、味付けは塩コショウだけでOK

紅しょうが載せて出来上がり



フードかぶってるのはね、理由があるの。

キッチンが北側にあるんだよね、多分どこの家もあんまり変わんないと思うんだけど。

で、料理始める前に暖房つけるんだけど、食い終わる頃にやっと暖まるんだよ。

だから食べてる時はまだ寒いので、フードかぶったまま料理して食べてるってワケ(^^;)

キムチを刻んだまな板は漂白しないと怒られます

午後はCDの整理

「T」から、TOTO、TUBE・・・SONYばっかだ

UFOもやたらある、しかも未開封(^^;)

ひどいジャケットだ、誰だこれ担当したの・・・(俺じゃねーよ)

なんとまぁ・・・・16年前

で、昨日は箱詰めだけして渋谷へ・・・

ただいま

打合せ、たまには変わったものを頼んでみた

ブルーベリーヨーグルトなんとか・・・

コーラとかトマトジュースとか、店で飲めるもの飲んでもアレだからね

ところでやっとThe Drugstoreの今後の展開が見えてきた。

また面白い仕掛けをやっていこうと思うのでお楽しみに♪

打ち合わせ終わりで銀座へ・・・

久しぶりの映画館はガラガラ

まんざらでもない

見たのはこれ
感想はコチラ

映画見たのは時間調整で、20:30に幼馴染と飯食う約束してたんだけど、急にダメになっちゃってね・・・

先週も当日キャンセルしちゃって申し訳なかったので、一人で伺いました。

成城の人はわかる人いるでしょう、宇野です

お通しは根菜満載の野菜の煮物

ラスベガスってまだあるんだ!

ご幼少の頃、自転車乗ってインベーダーやりに行ってたゲームセンターね。

パチンコ屋になってた気がするんだけどな?

下北沢から渋谷へ


毎日前通ってたのでやってみたかった
※なぜか同じポーズで構える推定呼び込み兄ちゃん

いただきます

昨日は久しぶりにつけ麺にしてみた

つけ麺行く前に王将行ったんだったな。

写真撮るの忘れたよ(^^;)

さて、今夜も楽しい夜が待っている♪

その前に片付けだな!

その前にお昼だっ!

またあした(^^)v

※ところでタイトルにした「どっちにも入ってないのは・・・」の答えですが面倒なので調べてません。
誰か調べて教えてください(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿