2015年2月12日木曜日

2月11日(祝・水)~片付け終わったCDと出てきたレアアイテム~

2月11日(祝・水)

アメブロはコチラ

早起きしすぎて眠い・・・(=_=)


昨日はずっと片付けものやってて、あんまりネタがないのでとっとと終わらせて二度寝します。

起きたの10時くらいだったかな?

午前中はBlogやって、お昼。

娘が風邪ひいてて「のどごしのいいもの」っつーんで・・・

とんこつラーメン、足らないのでチンする赤飯

昨日で終わらせるつもりで、午後はCDとかガレージの片付け

リッチーまわりだけでヒト箱になりそう

なんとレーザーディスクも

カセット・・・聞けるんだろうか・・・

車に積んで代田の実家へ・・・

積み込み完了

結局CDだけで12箱、 LD、VHS,カセットで1箱に収まりました。

※あと「本」も片付けなきゃ・・・

もう帰るの面倒なので代田メシ

昨日はお袋が出張帰りだったので大したものがないのは覚悟していた。

が、自然薯

家に入ったところになんか長細でかい箱があるから、なんだろなとは思ってたんだけど、それに自然薯が入って送ってきたんだってさ。

こんなでかい

これなんだっけな?永遠のゼロかな?

映画で作ったものと同じものを、なんでわざわざテレビ版でつくりなおすのかね?

作る費用あるんだったら放送使用料払ってオリジナル(映画版)放送したほうがいいんじゃないの?

あるいは、カネあるんだったら別の作品つくるとか・・・

「TV屋のナントカ」みたいなことなのかな?

まぁいいや・・・寝よ・・・・zzzz

またあした(=_=)

※明日まで寝るわけではありません

0 件のコメント:

コメントを投稿