2015年2月14日土曜日

2月13日(金)〜キツめの金曜にまさかの空中店舗、そして再来する飽食ナイト〜

2月13日(金)

アメブロはコチラ

はぁ〜、キツかったぁ〜( ̄▽ ̄;)

昨日のBlogに書いたけど、一昨日溝の口で飲んでたじゃない?

4人で飲んでたんだけど、4人で1升瓶空けてるんだよね。

で、その瓶空ける前後でも別の店で飲んでるから、そうとう飲んだ・・・

おかげで昨日はちょう激しい二日酔い(ーー;)

もう人間やってるのが嫌になる程・・・

あれ?でもなんか早くに起きた気がするな?

家人を駅まで送ってたりした気がする・・・・娘も病院まで送ってたりとか?

あぁ・・・酔ってなくても記憶が曖昧だ・・・

で、そうそう、昨日は物件の内見の予約があったんでしんどいけど出かけたんだった。

新宿三丁目ね。

いいかなと思って♪

末広亭の近くで、駅から1分くらい。

空中なんだけど、第1期(7坪)と同じくらいの広さで、家賃なんと10万( ̄▽ ̄)

ということで新宿3丁目へ・・・

新宿3丁目といえばさくら水産か中華茶房8。

しかし、さくら水産はさんまか唐揚げ、中華茶房は野菜炒めと・・・忘れた。

とにかく二日酔い状態なのでどっちもパス。

で歩いてたら「昆ぶ屋」って店のメニューに目を奪われた。

このくらいの二日酔いの時は、カレーかそばがいいのね。

で、目に入ったのがこれ

目に入ったのは文字だけだったんだけどね、カレー丼のぶっかけうどんのセット。

まぁ「そば」ではないけどまぁまぁ狙いに近い。

蕎麦屋のカレー丼好きなんだよね。

でもどうしても家であぁいう風に作れないんだよ。

蕎麦屋に友達いないしなぁ・・・

SO(さておき)

で、このカレー丼のセット・・

基本的に美味しいっちゃあ美味しいんだけどね・・・

カレー丼はひき肉仕立てなのね。

わるかあないんだけど、ちょいとヌルい(^^;)

そんでもってうどん。

わるかぁないんだけど、冷たすぎ。

どんだけ冷たいかというと、口に入れると歯にしみるくらい(><)

そこまで冷やさんでもいいだろうに、真冬なんだし・・・

とかなんとかで物件を見に現場へ・・・

どうやらこのビル

え?


なんと階段のみ( ̄◻︎ ̄;)

階段を4階まで上って、担当者に一言


「ごめん、階段で4階はないわ!」

ということで内見は10秒で終了(ーー;)

ウチは若い人ほとんどこない・・

つかほとんど40代だもんね。

なんで階段で4階はつらいよなぁ〜

楽器持ってたりしたら絶対やだよな!

ってことで残念だったけど、まぁやっぱ安いなりの事情があったのね(^^;)

で、渋谷戻って映画見たりして時間潰して・・・・

あんだけ気持ち悪かったのに、夜には回復しちゃうんだよね

ということでいただきます

お通しはじゃことシシトウの和え物

と、筍煮

板わさ

ダーサラ

たこの唐揚げ

山芋磯辺揚げ

つか頼みすぎ(^^;)

最後はそば

そう、蕎麦屋といえばコイツ

撮り直し

とまぁそんなこんなで回復〜飲み直しの1日でした。

13日の金曜だったんだよねぇ〜

今日はアレか!

でも土曜だから、義理チョコとかの人は解放されていいんだろうね。
まぁもうこの歳になると関係ないけどね。

また明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿