2015年2月3日火曜日

2月2日(月)~積まれる楽器たちの行方と、絡まれるマイロ~

2月2日(月)

アメブロはコチラ

はぁ~きついっ!

久しぶりの激しい二日酔いで頭ガンガン・・・(-"-;)

今日は午後から忙しので、余談は抜きでとっとと振り返ります。

昨日のオレ( ̄▽ ̄)

しかし、毎日4~500人見てるようなんだけど、俺の日常なんてそんな変化ないのに面白いんだろうか・・・?

えーっと・・・・

朝飯は食わなかったみたいだな、写真残ってないもんな・・

お昼!

レトルトのハッシュドビーフで済まそうと思ったんだけど、なんか載せようと思って・・・・

スクランブルエッグとチーズをトッピング!





無駄にカロリーアップ( ̄▽ ̄;)

写真見てわかるかな?湯気でホヤホヤ

動画の方がわかりやすい


午後はまた片付け

ぞんざいに積まれる楽器たち

5000がこんなに・・・

大学卒業する直前に買ったんだよな。

俺は外にセットを持ち出すことが殆どないんだけど、家で練習するとき(殆どしないけど)はずっとこの5000を使ってる。

まぁもうここまで使ったら一生モノだろうな。

新品のUSAシグネイチャーのネック

このネジが特殊なんだよね

特別なネジじゃないとマウントできないんだけど、いまのところ付けるギターがないので宙ぶらりんの状態です(^^;)

代田の冷凍庫でステキな包を発見

肉ですな!頂いて帰りました

ガソリン安くなったなぁ~

瀬田に戻って・・・・

夕飯の支度をしながら酒を飲む

女どもは鍋にするとか言ってたので・・・

野菜だけ準備

俺はサラダを食ったり

白身魚フライ&タルタル

納豆を・・・

ノリでこのように

で、ニクを焼く

LIVE映像

ニク食う!
※この写真撮ったの覚えてないんだが・・・・

というか、この辺から記憶がアイマイなんだよね(^^;)

マイロをかまいつつ

また魚

これを買ったのは覚えてるんだが・・・

作って食ったのは覚えてない(ーー;)

そして絶賛二日酔い中・・・・

ふぅ~、仕事行ってきます。

またあした(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿