2015年2月22日日曜日

2月21日(土)~2号店の行方と膨らむ妄想~

2月21日(土)

アメブロはコチラ

日に日に吉祥寺への思いが募っています。

おはようございます、Malmsteenさわだです。


しかしだねぇ、やっぱ「フレディ」にしようか迷ってるんだよねぇ~

看板はやっぱシルエットを使いたいんだよね。

ここはBlackmore~Malmsteenに続いた、伝統というかイメージというか・・・・




ひと目で「フレディだ!」ってわかりそうなのは・・・

これか


こーゆーのか・・・






やっぱこれか( ̄▽ ̄)

Malmsteenも片手揚げのポーズだったな(^^;)

いや、まてよ・・・・・


Blackmore~Malmsteenときたら・・・・・・




Mercuryじゃないとダメか( ̄□ ̄;)

でもマーキュリーじゃぁわかりづらいよなぁ~

わかりづらいくらいの方がいいのかな?

Malmsteenなんてそのものズバリだもんなぁ~


その次の店をPowellにしようと思ってるのとアレしたら、やっぱファミリーネームで統一したほうがいいのかなぁとか・・・・

あぁ・・・・来月からMercuryさわだになるのか・・・

昨日は色々と妄想しててね。

僕の大好きな人が「23区全部に店持ちたい」って言ってたのね。

なので、当然真似しようと思うんだよね。

1号店:Malmsteen(渋谷・移転先未定)
2号店:Mercury(吉祥寺)
3号店:Powell(新小岩・予定)

まぁもうなくなっちゃったんでね、Blackmoreは復活させてもいいんじゃないかなとか、Cryはあるけど、Schenkerはあってもいいかなとか、あと俺の好きなミュージシャン・・・・Porcaroもいるし、BonJovi・・・・・



どーしよ(゚д゚)!



ファミリーネームで統一すると・・・・・



Jovi?

ジョヴィって店名・・・・

ジョンならまだしも・・・・・ジョヴィ・・・・・



むむむ・・・・



そーだ!


Jacksonも必要だな、Rockじゃないけどいいだろ!


Madonnaも作っちゃおう♪



とか、妄想は色々と広がっていくのですな。



やべやべ、10:30だ、そろそろ〆ないと・・・

昨日の俺ね。

帰る俺に歓喜するマイロ

お腹はすいてるんだけど、食欲なくってね・・・・

面倒だったのでコイツ

正直、あんまり美味しくなかったです

午後、マイロと散歩

きばってます

夕方、小腹が減ったのでNTKG with さんま缶

部屋の片付けもあらかた終了

ギターも3本だけ残して倉庫行き

でかけます、またあした!

0 件のコメント:

コメントを投稿