2015年2月27日金曜日

2月26日(木)〜どうする?ノリの行く末と、返却期限ギリのDVD〜

2月26日(木)

アメブロはコチラ

フト思い出したんだけどさ・・・

中村紀洋・・・・

どーすんだろうな?

今月中に決まらなければ引退するとか言ってるみたいだけど、中日に拾われたのも開幕直前だったんだから、もうちょっと待ってみれば・・・・

つか、12月にも「今月中に決まらなければ」とか言ってたみたいだね(^^;)

アイランドリーグとか韓国とかも選択肢に入れちゃえばいいのにね。

この際、野球できればどこでもいいような気がするんだけどな?

もういい歳だし、イチローみたいに「若手の範となる」みたいなことはできないだろうし、球団的にも実力は買わないだろうけど、独立リーグだったら客寄せパンダ的には使えると思うんだよね?

それか「ノンプロ行き」ってーのはないかなぁ?

カズシゲがやっぱ行き先なくなった時に考えたんだど、ニッセイとかね?

「普段は営業マンさせる」ってーのはアリだと思ったんだよねぇ〜

だってさ、お父さんのはなしとか聞きたいじゃん?

で、契約バンバンとれるみたいなさ( ̄▽ ̄)

それで年棒1000万とかだったら安い買い物だと思うんだけどな?

中村さんがこれをお読みでしたら、是非ご検討ください。

さて、昨日ね・・・

毎日ほとんど何もしてないから、代り映えしないんだよねぇ〜

大体が「昼飯これ」「映画コレ」「夕飯これ」「ラーメン」って構成だもんなぁ

いや、自分的にも飽きてるんだよ?

なんかこう・・・変化が欲しいよなぁ〜

情報としてもなんにもないもんなぁ〜

とかいいつつ、今日も同じ内容のBlogが仕上がるという体たらく・・・

昨日の朝刊

東急プラザなくなっちゃうんだよねぇ〜

3月で閉館だってさ、ちょう残念(T−T)

地下にあるお好み焼きや「ぼてじゅう」とか8階にあったとんかつの「蓬莱」、紀伊国屋書店、何と言っても地下1階の食品売り場、魚の「魚耕」八百屋の「さわみつ」肉と惣菜の「ニュークイック」・・・

あぁ〜名残惜しいなぁ〜

とかなんとか言ってもなくなっちゃうんだからしょうがない。

俺も渋谷の住民じゃなくなっちゃうかもしれないから、まぁ気持ち的に残念なだけで打撃はないんだけど、寂しいものだ・・・

ってなこと考えてたらもうお昼!

娘は「なんか軽いもの」というので・・・

茶漬け( ̄▽ ̄)

お父さんはヘヴィーにハッシュドビーフ+チーズ

そして返却期限なのでまたしても倍速でDVDを見ておく

昨日見たのはこれ
感想はコチラ

夕飯は誰かさんが「しゃぶしゃぶがどうの・・・」とか投稿してたので・・・

しゃぶしゃぶはバラ肉に限ります

ついでに宣伝しておくと、俺が飲食の道に進むきっかけになったお店。

鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ「あじと」

吉祥寺と三軒茶屋にお店があるんだけど、しゃぶしゃぶも美味しいけどメンチが抜群です。

さて・・・飯食わなくちゃ!

また明日(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿