2015年2月28日土曜日

2月27日(金)〜モハヤ専門店ではないあの店とチームフライデー定例会〜

2月27日(金)

アメブロはコチラ

春ですなぁ〜

日に日に暖かくなっていくのがよくわかる反面・・・・


花粉がひどいヽ(;▽;)ノ

一応対策はしてるんだけどね。

俺は・・・ホラ、ビジュアル系なんでね、マスクはしないんだよね。

クリスタルヴェールって塗り薬を鼻の周りに塗ってるんだけど、これで結構一日持つのね。

でもたまに忘れるんだよなぁ〜

おかげで鼻がグズグズですわ・・

さて、今日こそしっかり対策しておこう!

さて、暇忙しい私の一日。

まぁ毎日殆ど変化がなくてタイクツな日記にお付き合いいただき、ありがとうございます。

今日もあまり変化ないです( ̄▽ ̄;)

昨日ね・・・

お昼はランチバイキング

大きいプレートに乗ってるのは、厚揚げのピリ辛煮、ハムカツ、うずらフライ。

これはラーメン

ところが・・・

これだけでお腹いっぱいになっちゃった(T▽T)

あんまり食欲なかったのもあるんだがな・・・なんか勿体無いことした

午後・・・何やってたんかな?

あんま覚えてないな・・・

夕方、有楽町に行ったのは覚えてる。

もはやカメラ屋ではないな、ビックカメラ

普通におもちゃ売り場とか化粧品、日用品売り場があるもんな。

まったく「普通にデパート」じゃんねぇ?

まぁ元々はあそこって「そごう」だったんだもんな(^^;)

で、ビックカメラに用事があったわけではなく映画。

コレね
感想はコチラ

渋谷戻って・・・

久しぶりにここで・・・

八宝菜など突きつつ

集った面々フライデー( ̄▽ ̄)

どこ見てるんだ、ボンちゃん(-"-;)

およそ一月ぶりなんだけどね、みんなFBとかで近況アレしてるから、あんま久しぶりな感じもない

いつもの顔ぶれ

恐妻家のフクちゃんはアリバイ作り

そして味源へ移動

わたしゃ当然味噌 +もやし

撤収・・・・

と見せかけて、フクちゃんと3軒目

フクちゃんちの近所のBARに潜入捜査してきました

店のマスター、二子玉川の店にいたんだってさ。

店の場所聞いたけど、もう忘れちゃった(^^;)

楽しい夜でした♪

思い起こせば、毎日があんなんだったんだよなぁ〜

早く次の店決めよっと
※吉祥寺はまだ返事待ち

じゃあまた明日(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿