2015年2月5日木曜日

2月4日(水)~恵方巻きの成れの果てと、記念すべき10回目のメタルセッション~

2月4日(水)

アメブロはコチラ

寒いんだけど、やっぱよく言うように雪の日はそれほどでもないな?

これから雨に変わってまた雪になって、翌朝にかけて降り続くそうだ。

さて、雪に弱い東京の交通はどうなることやら・・・

さて、昨日ね。

一昨日が恵方巻きだったね?

毎年そうなんだけど、恵方巻きの時は具を多めに用意するのね。

例えば・・・・・

去年の恵方巻きはこう

米1.3升、ノリ80枚

具は16種

つまりね「足らなかった」っつーのが嫌なのね。

みんなに満足して帰ってもらいたいので、恵方巻きも年越しそばも必要以上に用意します。

で、必ず残る!

一昨日は家庭バージョンだったのでこの程度だったんだけど

それでもやっぱ残るのね

残るとどうするかというと・・・・

バラちらしになります
※緑のはアボカドです


女どもにはコレをいなり寿司にして

家人にはお弁当で持たせて、私は家でいただきます

午後もデスク周りの整理して・・・・

昨日は「Malmsteen Presents 菅沼孝三のメタルセションナイト」の記念すべき10回目でした。

お店がなくなっちゃったので、場所は九段下のSpace Withに移しての開催になりました。

コチラ

機材のセッティングをする師匠


が!





セットリストプリントしたのを忘れてきた(T▽T)


幸いなことに近所に仲間がいたので頼みに・・・

マンエイジさんです

よくさ、楽しそうな会社のこととかさ「おもちゃ箱のような会社」とかいうじゃない?

まぁ俺にとってはメディアファクトリーがそうだったんだけどね。

SEGAもそうだったな。

入口に「頭文字D」のレースのゲーム置いてあったし、香山さんの部屋にはバーチャファイターあって社長秘書と対戦したりしてたもんな(^^;)

まぁさておき、マンエイジさんもそんな形容が似合う・・・



「まるでゴミ箱をひっくり返したよう」ヽ(;▽;)ノ

まぁ忙しいのでしょうな(^^;)

ってことでマンエイジさんにご協力頂いて、無事セットリストはプリント完了(^^)v

師匠のセッティングが終わって・・・

近所のジョナサンで綿密なミーティング

で、戻って・・・

始まりました

ボケてても参加OK!

みなさん写真撮りまくり

ナスさん出番です

シャウトします

半ばヤケクソなか感じもします

やまさんは・・・

なぎら健壱で参加

じいさん・・・・

曲芸やります

ベース引きながらキーボードソロ

最後集合写真

もう一枚

で、ここで終わらない!

移動して・・・・

まだ飲む

 あれ?誰もこっち見てくれない・・・

私はコレ
※チャーシューが2枚載ってましたが、ナスさんに移植しました

いただきます!

熱心にふうふうする二人とじじい

よく飲んだなぁ~、楽しい一日でした!

また明日(^^)/

あ、わすれてた!

熱唱するオレ

0 件のコメント:

コメントを投稿