2015年3月6日金曜日

3月5日(木)〜素晴らしきワタシの記憶力と微妙な食感のアレ〜

3月5日(木)

アメブロはコチラ

寒いなぁ〜

またしばらく寒い日が続くみたいだな

雪ふんねぇなぁ〜←まだ諦めてない

3月に大雪降ったことあったもんな。

確か高校3年の頃だったと思うから86年の3月、それも20過ぎとかだった気がする・・・

・・・と思って調べてみたらあった!

86年の3月23日に9cmの積雪があった( ̄▽ ̄)

すげぇな、俺の記憶力・・・

高校卒業して、なんかバンドの合宿かなんかいったんだよね。

その前後だった気がするから覚えてるんだと思う。

さて、昨日ね・・・・

朝新聞読んでたら、娘が早速出かけるって降りてきた。

「私の部屋に赤いスニーカーあるから同じの探しといてくれ」って・・・・





靴係りです( ̄▽ ̄;)


ということで靴係りは早速ネットで検索

同じ型のものはもう廃盤のモヨウ

似たやつを探した

しかしこれまた廃盤(ーー;)

そりゃそーだよ、こんな真っ赤な靴そうそう売れないだろ

写真送ってやったんだけど、「仕方ないのでまた出るまで待つ」ってーんでミッション終了。

お昼・・・・

冷凍庫のご飯を片付けます、353g

解凍して準備完了

あがりでき( ̄▽ ̄)

筍はいいとしても、やっぱ油揚げが入ってると微妙な食感がします(^^;)

午後はDVD
感想はコチラ

夕方、俺を見送る・・・のか、不機嫌なのか?

二子の駅のエスカレーター、2車線が開通した!

で、師匠の下ネタ道場( ̄▽ ̄)

昨日もさしたるネタはなかった気がするなぁ〜

真面目にドラムだけやった気がします。

道場終わりで夜のパトロール

寿司屋スタート

コハダなんて子供の頃は興味なかったんだけどなぁ〜

さて、今日も忙しいぞ!

また明日(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿