2015年11月15日日曜日

11月14日(土)〜土曜の夜も乾杯に次ぐ乾杯でした~

結局、連日深夜になるんだよなぁ〜

とうとう、アソコで寝るコツをつかんださわだです、こんにちわ。

さて、土曜でした。

土日は微妙なんだよなぁ〜

基本的に社会人が多いから、家庭持ってる人とかだと土日は出てこないんだよねぇ。

でもたまぁにすごく遠く、四国、九州あたりから「東京さいっだらマルムスティーンいぐべ」って方がいらっしゃるので、相も変わらず来るか来ないかわからない誰かのために毎日店を開けてるのです。

優しいな、オレ( ̄▽ ̄)

とまぁ、そんな土曜。

20時過ぎだったかな?

デブ社長ご来店


デブと話してたら、そとで写真撮ってる若いのがいてね。

おそらく通りすがりで

「お!なんだよ、マルムスティーンじゃん」

とかいって写真撮って通り過ぎる・・・

まぁ前にもあったパターンなんだけどね。

おおかた写真撮ってさよならだろうと思ったら・・・

入ってきた( ̄▽ ̄)

まえにタッカンミーティングの打ち上げだかで来てくれたらしい。

タカ&トシです。

いや、ホントは違うんだったと思うんだけど忘れたの、ごめんね(><)


ということで・・・


 当然こうなる

本当はドラマーだというタカ(推定)、ギターもなかなかやります

するとみっちゃん来店

映画見てきたんだとかでなんか食わせてくれと

で、トシ(推定)に映画の話をしたりなんかしてました。

そうこうしてるとバンド仲間のみかちゃんから電話。

「迷ってる」っちゅーんで、現在地を聞き出し電話で誘導・・・


が!


なんかトンチンカンなとこに行っちゃったようだ( ̄□ ̄;)

ほかのみんなは帰っちゃったから、仕方ないので、ドンキのところまで来るように指示して、迎えに・・・

やっと来店

ベロベロに酔っ払ってたからなぁ~

多分次もたどり着けないだろうなぁ・・・

みかちゃん帰ったのが25時くらいだったかなぁ~

そのまま閉店しました。

さて、そんなこんなで今日のMalmsteen。

よんどころない事情で21時頃の開店になります。

お近くでリハしてるバンドの方や、お近くでLIVE見てるそこのアナタは顔出してくださいね。

飲んでから開店させるので、若干酔ってると思われます。

適当にラーメン行きましょう( ̄▽ ̄)

たまには「俺塩」かまた幸楽園か・・・まぁ多数決で(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿