2015年11月16日月曜日

11月15日(日)~よんどころない事情で21時開店、事情の全てと暴食の夜~

アメブロはコチラ

昨日は早めに帰ったので今日はちょっと早起きのさわだです、おはようございます。

ホントはもっと早く起きるつもりだったんだけど、なんとなくダラダラしちゃってねぇ・・・。

今日もやることてんこ盛りなので、とっとと終わらせます、昨日のMalmsteen.

昨日はよんどころない事情で21時開店としましたが、拠所な事情というのは・・・


ムスメとヤキニク( ̄▽ ̄)

ニク食いたいってーんで「ヤキニク」「ステーキ」「ローストビーフ」どれがいい?

って聞いたら「ヤキニク」ってーんで、最近お気に入りの必殺の隠れ家にご案内。

タン塩、ロース×2、ステーキ、カルビ、ハラミ、せせり・・・

結構頼んだな(^^;)

で、実は俺はそんなに食ってないので、ほとんど娘が食ってる( ̄□ ̄;)

よく食うな・・・まぁ育ち盛りだもんな。

帰りにドンキでピアスやらなんやら買わされてめいめい帰路と出勤へ。

店を開けると早々にバンド仲間の3人

バンド内人事の相談のようです

例によってロレツのまわらないTATSUさん


まぁまぁ、乾杯と行きましょう

だんだん聞き取れるようになってきたモヨウ


そしてしに・・・

まぁ日曜だし、このあともそれほどの来店は見込めないだろうと判断して・・・


兆楽

わたしはちゃんぽんセットを発注

やっぱ駅前だからなのか、宇田川町に店よりセットものが若干高い(ーー;)

そしてこっちにはもやしそばがないんだよねぇ~。

とまぁそんなテンマツの日曜でした。

さて、月曜!

忘れてたんだけどHappy Mondayっつーのやってたね。

開店から閉店まで、ビール以外飲み放題で3000円、22時以降は2000円というおトクな飲み放題の日です。

あとね、忘れてたわけじゃないけど、11月27日で開店6周年を迎えます。

なので、「6周年感謝祭」ということで、11月27日28日は開店から閉店まで飲み放題で3000円とします。

7,8の「復活祭」に来てくれた何人かは2000円でOK!

29日~12/3木曜まではチャージ、ドリンクともに半額サービス。

7年目に入るMalmsteenの景気付けに、ぜひ遊びに来てください。




0 件のコメント:

コメントを投稿