2015年11月18日水曜日

11月17日(火)〜意気投合し盛り上がる店内、そしてさらなる「最高」を目指すオレ〜

寒くなってきたなぁ〜

いよいよダウンも登場して、すっかり真冬な装いで出かける毎日です。

なんか「ちょう辺鄙」な場所に移転したものの、毎日毎日迷いながらもみんな来てくれるので、楽しい日々を過ごさせていただいています。

さて、実は一昨日ギター弾いてたら弦を切ってしまったので、この際久しぶりに弦を交換しました。

懐かしのディーンの王者モデル

と、弦を張り替えてピロピロと爪弾いていたらフクちゃん登場

お疲れのようです

ギターへの興味は消えていないモヨウ

Yngwieのスコア見てコピーしてみる・・・

30分程いじってたかな?

まぁメロディはなぞれているようだ( ̄▽ ̄)

フクちゃんと遊んでたら電話なってね、「10分ほどで着く」って・・・

んで、いくら経っても来ないから電話したら案の定迷ってた(^^;)

迎えに行って・・・

到着

すっかり酔ってます

ヒロシ社長とフクちゃん

なんと意気投合!

フクちゃんに絡む従兄弟の晢ちゃん

盛り上がる店内のモヨウ

ということで、大いに盛り上がった夜でした。

さて、今夜も雨ですなぁ〜。

何人かは「水曜に行くよ」って言ってくれてたので、今夜も楽しくなりそうです♪

19時から開けてますので、よかったら遊びに来てください。

今夜は・・
・おひたし
・サラダ
・豆腐のアレ
・からあげ

こんなとこかな?

お腹すいてない人にはスナックかエイヒレをお出しします。

来てね♪

そして昨日の「最高の満腹感」を求めた写真

ステーキのくいしんぼに行きました。

最高でご飯8杯を食べたことがありますが・・・

1杯目行きます

ニクが減ってないようですが、ハンバーグと付け合わせの野菜だけでまずは1杯。

そして2杯目

コーンは、おかわりを待つ間に食べるもので、おかず的要素はゼロに近いです。

3杯目

「3杯食わなければ負け」ということになってるので・・・、


この時点でドロー以上が確定( ̄▽ ̄)

そして4杯目・・さすがに「半分で」とお願いしました。

ということで完食

食後の感想?

そりゃあ決まってる!


「まだ食えたな」です( ̄^ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿