2015年11月20日金曜日

11月19日(木)~メタルセッションナイトvol.14、打ち上げの夜~

寒いなぁ~

外の空気はすっかり冬だねぇ。

だけど、ことしはまだ帽子出してないんだよね、通常アタマから冬を感じるはずなんだけど、今年はまだ大丈夫みたいなんで、気温的にはそんなに低くないんだろうな。

さて、そんな冬に向かっているさなか、Malmsteenは昨日も大盛り上がりの夜でした。

昨日は告知したとおり、10月に開催された「菅沼孝三のメタルセッションナイトvol.14」の打ち上げでした。

早速到着したタッチーさんと塙さん

続いて到着、「とんかつクイーン」のけいさん

けいさんはね、昔好きだった女性にちょっと雰囲気が似てるのでいつもドキドキします(//▽//)

メタルセッションには参加してないけど打ち上げだけ参加の熊谷さん

ともすると師匠到着( ̄▽ ̄)

お花を頂いたので「一緒に写真を」とお願いしたら・・・・



ステージ衣装に着替えるそうです(^^;)


着替え完了(シャツ脱いだだけ)

概ね揃ったところで乾杯

私の実弟と思わぬ縁があった師匠

とんかつクイーンは唐揚げも召し上がります

そしてこれまた打ち上げとは関係なしにゆうや登場

こちら唐揚げ3兄弟

これまた打ち上げと関係なしにラリーさん登場

最初、店に入るの躊躇してたみたいなんだけど、入るとすんなり溶け込めるものです。

発声練習はマイクを使わないでお願いします<(_ _)>


宴もたけなわ、やまさん登場

皆勤を表彰されるタッチー

そんなこんなで大いに盛り上がった2時間ちょっとでした。

いや、23時くらいまでいたんだっけかな?

私はとちゅうからコイツをいただきました

矢野さんからボージョレ( ̄▽ ̄)

いーだろ!

ホントにかわいいやつです、お嫁さんにしちゃいたいくらいです♪

宴のあと

どんなに楽しい宴も、必ず終わるものです・・・

私はこれから「片付け」という任務が残ってたので、皆さんを送り出したあとは黙々と・・・



いや・・鼻歌交じりだったかもしれないけど・・・(^^;)


片付けて終了しました、参加の皆さん、ありがとうございました。


さて、明けて金曜フライデー!

今日はどんなメンバーが来るのか楽しみです♪

昨日ラーメン行かなかったからなぁ~

都合が合えばみんなでラーメンでも行きましょう!

19時開店です、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿