2015年11月24日火曜日

11月23日(祝・月)~中村ちゃんの先生を弟子にした男の正体とわ?~

あ!

Happy Mondayだった(^^;)

祝日だったからなぁ~。月曜とか忘れちゃうよな。

昨日はね、もう何日も前から決めてたんだ



一日中ドラクエやる( ̄▽ ̄)

48のおっさんがなにやってんだかだけど、バタバタしててずーっと手ぇ出してなかったんだよね。

ログインしてみたら・・・

なんと最後にやったの9月18日

ざっと2か月くらい放置してたんだな。

ということでお昼は短時間で済ませるため・・・

コンビニのおにぎり&チンする赤飯


なんだかんだで始めたのは昼過ぎだったんだけどね・・・



時間経つのあっという間( ̄▽ ̄;)

見る見るうちに外が暗くなったのでアタマ剃って店に向かいました。

次はいつできるかな?

これはフュージョンですな!

ということで開店した連休最終日。

Happy Mondayの告知もしなかったのですが・・・

大竹先生登場


大竹先生は、なんとあの中村ちゃんのギターの先生なのです!


証拠の映像


昨日は弟子の中村ちゃんの「ヒマ寿司」に顔を出してからの帰りだったそうです。

生徒に連絡する大竹先生

従兄弟の哲ちゃん、腹減ったと搭乗

キムチの豆腐とサラダと、なんか適当に出しました。

人見知りする大竹先生

勇気を出して話しかけてみたものの

男は酒の飲みっぷりだそうで

指示に従って飲む大竹先生

気に入ってもらえたようです( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで、まぁ地味ながらに楽しい夜でした。

店しめて・・・・

日高屋


なんかチャーハン、傾いてる?

味噌ラーメンは赤くして食べます

今夜も19時開店、みんなが帰ったら閉店の成り行き的営業時間です。

よかったら遊びに来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿