2015年11月25日水曜日

11月24日(火)~週アタマ、連休明け、給料前という最悪の経済状況で迎えた火曜の賑わい~

アメブロはコチラ

朝からね、頭の中を「ミ・アモーレ」が流れてる。



何がきっかけかは全く分からないんだけど、とにかく脳内へヴィロテ状態だ。


しかし、中森明菜がそんなに好きだったワケではないし、歌いこんだりしたことがあるわけでもないので歌詞があまりにも適当だ。

歌いだし

「あなたを~さがーして~」

ここは多分あってる。



「異国の~夜の街~」

なんとなく辻褄はあってる気がする



「ラララらぁ~ふんふんふんたららららぁ~」

ここらはよくわかんない。


「人混みに~おされて~」

雰囲気はある



「空に~割れて飛ぶ花火~」

うん、カーニバルっぽい。




「銀のかーみ吹雪~」

いい感じだ。




「白い~瞳の踊り子~汗をとーびちらせ~」





・・・・・・・・・・・・・(--;)




それじゃあゾンビだ( ̄▽ ̄;)


ネットで検索したら、ところどころ要点は抑えているものの、全くバラバラだったことが判明。

で、瞳はやっぱ黒で、「白い」なんて単語はどこにも出てきてないのでした(--;)


さて、そんな昼下がりを過ごしとります、こんにちわ、さわだです。

昨日は連休明け。

まぁ「休み明け」なんてーのは人もほとんど動かないもので、ましてや連休明けの給料前という経済t期には最悪状況ともいえる昨日・・・

開店早々に塙さん

昨日のお通しは
・サラダ
・キムチのとーふ
・鶏のガーリックバター焼き

あとなんか出した気がするけど覚えてないや。

とかしてたら関さん登場

こっちではよっちん、大江さんと野島さん

関さんも「軽くなんか」ってーんで・・・

エイヒレを炙って出してみました


お約束です


が!



手で触ってるときは熱くないのでしょうか・・・・(--;)


夜も更けて三々五々散ってゆきます。

もう順番覚えてないんだけど、多分野島さんたち、よっちん帰って・・・

塙さん撤収モード


後ろ髪ひかれてるのか、なかなか・・・引き留めてほしいのか?


止めて欲しそうです・・・



怒った( ̄▽ ̄)


あきらめて撤収されるようです

何時くらいだったかなぁ~

23時過ぎとかだったんだろうな・・・

関さんも帰ったので、一息つこうと座ったら・・・・





そのまま寝オチ( ̄▽ ̄;)

気が付いた時は24:30過ぎててね、最終が24:42なんだけど、駅まで走るのも面倒だし、酒臭い電車(←自分も酒臭いの忘れてる)に乗るのも億劫だったのでそのままオチ続けたのでした。



さて、今日も19時から営業してます、よかったら遊びに来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿