2015年11月28日土曜日

11月27日(金)~6年前のこの日、渋谷にMalmsteenができました~

2009年11月27日。

私にとっての一大転機となった日。

子供の頃から芸能界に浸り、新卒でレコード会社に入社して以来、メディアファクトリー〜SEGAと渡り歩いた自分が、ふとした思いつきでBARを開くことになった。

独立してからいろんな仕事を請け負って来たが、どれも上手く回らなかったり頓挫したりで会社自体が傾くのではないかとかしてたとき、通りがかった三宿で「ブラックモア」ってあったよなぁ、と思い出したのがきっかけだった。

まぁこの辺の経緯は店に来てくれる仲間にはよく話してることだけど、あとはトントン拍子に運んだ。

初めてBARを始める自分に、同期の本田が力を貸してくれて、ルイが飲み物や酒屋との交渉をしてくれ、留守をかおりが預かってくれた。

2年経って改装、更に3年で移転を決意。

10ヶ月の放浪の末、今年の10月に移転先が見つかって営業を再開したのが、本当にこないだの11月6日。

最初の年、1周年の時はライヴハウス借りてセッション&飲み食べ放題をやったよなぁ~。

店に来てくれる仲間への恩返しのつもりでやったんだけど、結局店に来ないでセッションだけって方が何人かいらっしゃってね、結構な赤字イベントだったんで、そこまでしなくてやらなくていいやと思って、それ以降「〇周年」とかいうのはやらなかったんだ。

で、今年の6周年。

お店の仲間が支えてくれてのこの6年間だったので、やっぱ恩返し的になんかやっておきたいなと。

なので、3000円飲み放題、おでん食べ放題ということで、今年は6周年Weekにして1週間にわたってサービスしてしまおうという企画にした。

開店時間より早くるい君と今井ちゃん

続いてハルちゃん

ナベちゃん


るい君、なぜかナベちゃんにベタベタします


怒られてやんの( ̄▽ ̄)

とかしてたらLOUDNESS軍団13人

一気に賑わいます

団体帰って成城チーム

そして金曜といえば関さん

みんな帰って・・・

美香と2次会(または3次会)

写真撮れなかったけど、小村とるいちゃんもありがとう。

総勢23名でにぎわった夜でした。

さて、今夜も引き続き6周年を祝います。

開店から閉店まで飲み放題、おでん食べ放題。

一応昨日と同じくらいの量用意してるんだけど、何人くるかわからんもんなぁ~。

6~8に来てくれた人、昨日来てくれた人も2000円でOKです。

一緒にお祝いしてくださいな、私も21時くらいからは飲み始める予定です( ̄▽ ̄)v

0 件のコメント:

コメントを投稿