2015年11月6日金曜日

11月5日(木)〜開店前前夜、恒例の酉の市、そしてオドロキの最終形〜

ども、さわだです。

いよいよ、迫ってきた開店の日。

まぁ昨日の時点では「明後日」なんだけどね、みせは居抜きで殆ど手を加えるところはないので、モノさえ揃えば即営業できる状態になってる。


なので…



なんか何にも出来てないヽ(;▽;)ノ

悪いクセなんだよなぁ〜

昔から中途半端に出来ちゃうから、ギリギリまでやらないクセがあるんだよねぇ。

ということで、何にも出来てないんだが…(ー ー;)

まぁ、時間かかる保健所の申請とかは終わらせちゃったので、気楽なもんなんだけどね。

って余談は置いといて…

毎年恒例の酉の市に行ってきた。

なんか燃えてくるものがある


お参りもそこそこに、早速仲間と合流して宴会スタート。

が…

殆ど写真撮ってないヽ(;▽;)ノ

ブログ書く習慣がなくなっちゃったからな…まぁこんなモンか(^_^;)

花園神社でMF時代の同僚、島さんとバッタリ遭遇


この後、場所変えてまた飲んで、クロウダディに行ったんだったな、だんだん思い出してきた。

んで、みんなと別れたのが何時くらいだったか…

全く覚えてないんだけど、電車乗ったんだよな…

気がついたら…

知りたくもい驚愕の…

駅名が「きよせ」って…

新宿三丁目から渋谷方面に乗ったはず。

って事は行ったところで元町中華街が終点。

東横線の駅はよく知らないから神奈川方面に「きよせ」って駅があっても不思議じゃあない。

現に「あやせ」だってあっちとこっちにあるじゃん?

まぁ、折り返しの電車はないみたいなので、改札出て駅員に聞いてみた。

俺「ここどこですか?」

駅員「??きよせですが…」

俺「もしかして中森明菜の…」

駅員「いやぁ〜ちょっとわかりませんが…」

きよせといえば中森明菜様のおかげで東京都の仲間入りを果たしたローカルタウンのはず( ̄◇ ̄;)

それを知らない顔するとは、なんと不義理な…

駅前に出るとタクシー乗り場・・・


の横にラーメン屋があったので、取り敢えず味噌ラーメンを食っておいて…

んで、タクシー乗ってウチまで送ってもらおうとしたら「住所お願いします」って〜んで住所教えて後は横にならせてもらった。

運転手「着きましたよぉ〜」

見事に家の前まで届けてくれました


が!

がーん

11600円( ̄O ̄;)

衝撃の開店前々日の終わりでした・・・・。

さて、いよいよ再開店を明日に控えて、今日も店の準備で忙しい。

ちなみに店でネットが繋がらないので、東急本店のロビーで東急のWIFIにつないでMacBookで投稿してます。

なんかできるビジネスマンみたいだぞ( ̄▽ ̄)

でわ明日、みんなと会えるのを楽しみにしています♪

ってかみんな来てくれるかなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿