2015年12月1日火曜日

11月30日(月)〜1日遅れのニクの日と年末の展望~

師走でごわす( ̄▽ ̄)

とうとう12月になっちゃったなぁ〜

10月すぎると早いよな。

あっという間に年末になっちゃう。

まぁ、おかげさまで11月には店を再開することができたし、このまま忘年会やらなんやらで、今年はいつも通りの年末になりそうです。

また今年も、例年の「食材食いつくし忘年会」、「紅白&そば食べ放題&初詣」をやるので、みなさんよろしくお願いします。

さて、月末の昨日しかも月曜。

一昨日食いそびれたので昼からヤキニク


ロース肉、表裏5秒炙ってほとんど生でいただきます

追加で頼んだ大盛りキャベツ

おなかいっぱい&ほろ酔いで17時まで寝てました(^^;)

ところで一昨日だっけな?

ビッグマック食べたんだよね。

投稿したらBKからこんなツイートが来た

 旨いのかなぁ~?

大概こういうのって「やっぱビッグマックくっときゃよかった」ってオチになりがちなんだよなぁ~


んで、開店して・・・

即チョイ

みかんを前に一人しりとり、なんだそりゃ(--;)

チョイ帰ってヒロシ社長とじゅにあ藤戸

このあと弟が昔の上司と来てくれたんだけど写真なし。

ヒロシ社長とジュニア君はこのまま2時ころまで飲み続けたのでした。

さすがにワタシも眠くなった(=_=)

さて、12月初日。

今年も残すところあと30日。

まだまだおでんもあるので。遊びに来てください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿