2015年12月13日日曜日

12月12日(土)~反省する連中と、先祖に謝罪しながら親族を喰らう男



昨日は土曜か…

朝刊見るときに「日経プラス1」が挟まってると「あぁ、土曜か」って思うくらいで、他はなんか感覚ないなぁ。

昔だったら「全員集合」とかあったもんなぁー

んで、大概土曜はヒマなんだよな。

とりあえずラーメン王の中華丼で腹ごしらえ


暇だろうと思って、昨日もスターウオーズでも見ようかと思ってたら。

気がついたら開店時間過ぎててね、ナントカちゃんが来るまで気が付かなかった(^_^;)

写真禁止だそうです


で、ナントカちゃん帰って、しばらくしたら・・・

半世紀メンバー来店して反省会 

反省してるのかどーなのか・・・

うさこ先生と魔王さん

歌手の・・・ごめん

説得される魔王さん

会話も詰まる二人

ビールを分け合う二人

帰るメンバー、ひとり足りない・・・


ブタ Goes to ブタ

なんだかご先祖様に謝罪してます


ここでも反省中ってことですな( ̄▽ ̄)

私は味噌野郎


あと、若い子が二人来たんだけど、写真撮ってないし名前も聞いてないので割愛します。

さて、日曜だな。

あの人とか寄ってくれそうかもな。

今夜も19時開店です、ピザ食べに来てね!


0 件のコメント:

コメントを投稿