2015年12月16日水曜日

12月15日(火)〜Amazonから届いたブツと最近お気に入りのアレ

体組成計?

を買ったのね。

前のが壊れちゃってね、しばらくは放っておいたんだけど、なんか最近「痩せた?」って聞かれることが多いんで気になってた。

食生活考えると太って当たり前なはずなんだけど、痩せてきてるとなったら問題なんでね…

一昨日amazonで頼んだらもう昨日の昼には届いた( ̄▽ ̄)

便利だよなぁ〜

んで、計ってみたんだけど「体内年齢」って〜のが測定できるのね。

測ってみたら39歳でした(^^;)

もっとくたびれてるかと思ったんだけど意外とそれほどでもなかったのね。

ちなみに体脂肪率は18%くらい、まぁまぁかな?

最近お気に入りのブツがあってね・・・

コレ

ドンキで100円くらいで売ってるんだよね。

毎日買ってるので、まとめ買いしちゃおうかな・・・

ということで、コイツをつまみに誰かさんと飲む

しばらくして英明さん

「おれの」というのは先日持参されたマッカランを指しますが、とっくに飲まれて無くなってます( ̄▽ ̄)

で、そん時とられた酔っぱらってるオレ

英明さんの写真にマリーシャープス写ってるの見て思い出した、ピザ焼いて出したな(^^;)

まだまだあります、ギョーザの皮ピザ。

今夜も19時開店、夜テキトーな時間まで。

遊びに来てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿