2015年12月18日金曜日

12月17日(木)〜終わらない夜、そして消費しすぎたアレ

毎日がとても楽しい♪

帰れたり帰れなかったりだし、寝れたり眠れなかったりだけど、
毎日みんなといるのが楽しくてね。

振り返れば去年の年末に一度閉店して約10ヶ月、
家族以外の誰とも会わない日が殆ど。

昼間はまぁ本読んだり、映画(というかDVD)見たり、家事やったり…

夜になったら酒飲んでダラダラしてそのまま寝る的な毎日。

ある時に気付いたんだけど、孤独に弱く出来てるらしいので「1人で何か」というのが寂しくて嫌だ。

店を再開してから「ノーゲス」といったことは今のところなくて、今は必ず毎日誰かがいてくれてる。

本当に感謝しています、みんなありがとう( ̄▽ ̄)

ということで、昨日も楽しい夜だった♪

まず水口さんとお連れさん

あ!怒られてやんの( ̄▽ ̄;)

久しぶりにボンちゃん

クリムゾン帰りのたかこさんたち

みなさんお帰りになって、片付けモードへ


と思ったら、MF時代の小村(@_@;)!



と思ったら、MF時代の祐子さん!(@▽@;)!!


ということでこうなる


幸楽園では野菜味噌&半炒飯

終わって店戻って片付けて寝たのが3時くらい・・・・


それはそれで楽しい夜だったとして・・・・





朝起きて愕然とした出来事が一つ。


一昨日の夜買ったチョコ、例のLOOKのイチゴ味。

年と今朝になって10枚あったはずがあと1枚(ーー;)





また買おう( ̄▽ ̄)←なぜそうなる?

で、今夜だけど昨日書いたように忘年会の予約(っても4人)があって、もつ鍋作ります。

具材を少し多めに買って分けておくので、一人前鍋でも食べれるようにしておきます。

今夜も19時開店、遊びに来てね。

チョコもかっておくね(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿