2015年12月19日土曜日

12月18日(金)〜昼から飲む言い訳、そして忘年会の彼ら

昨日天気よかったなぁ〜

まぁ、帰ったのが朝の9時くらいだったんだけどね、二子玉川の駅から綺麗に富士山見えててね、朝から気持ちよかったね。


空なんか真っ青でこんな( ̄▽ ̄)


こんなに天気がいい日は…



デートですな(//∇//)



昼飯食う約束してたんだけど、サラダバー的なものが欲しくてね。

なぁんか、すごく野菜不足な気がするんだよなぁ〜。

ほぼ外食だし、炭水化物か肉系が多いんだよね。

なので、チョット野菜中心のランチにしようと…


んで、こんな感じ


ってワインが余計なんだがな( ̄▽ ̄)

週に一度はお昼から飲んでいいことにしてるので、特別です( ̄▽ ̄)

いや、実は先週忙しくて一度も自分のベッドで寝てないんだよね。

で、一昨日も3時までとかだったんだけど、昨日は昼飯食ったら速攻帰って寝ようと思っててね。

で、少しお酒飲んで帰って寝たってワケ。

ギリギリまで寝て・・・・


出勤!

実は昨日は娘が来ててね、写真はないんだけど成城の先輩方が結構来てたんで、なんか紹介したり挨拶したり・・・

娘が来ることも珍しいんで、みんな結構気さくに話しかけたりしてたな。


そんな中のひとりがチョイ

でもって大学のサークルの先輩、外山さんと根本さん


んで、豊田さん登場して・・・


ここらへんで娘が帰ったというか旅立ったというか・・・

こちらは忘年会の始まり


遅れて鳥越さん


ということでミュージックソサエティのドラマー達の忘年会でした

ラーメン食ってます(^^;)

さんざん(10杯)飲んでくれました( ̄▽ ̄)

そして金曜ということで関さんも登場

このあとまた同級生が来てね、色々と話を・・・


としてたら元LFの夜遊び仲間オチくんから電話。

やっぱ「場所がわからん」ってーんで、ローソンまで迎えに・・・

もうヘロヘロに酔っ払ってたんで写真も忘れてたけど、USA For AFRICAのDVD見たりして・・・

オチくん帰って・・・

最後はこう

大盛り頼んでやんの

ダイエットしてるんじゃなかったのか!


顔書いてみた( ̄▽ ̄)

んで、昨日も3時頃終了、楽しい夜でした♪


さて、土曜か・・・・結構ヒマなんだよなぁ~

遊びに来てねぇ~(^^)v

1 件のコメント:

  1. 金曜日はごちそー様でした。また寄らしていただきます。(^^)/ いつとは言えませんが。 外山

    返信削除