2015年12月20日日曜日

12月19日(土)〜新顔に課せられる当店のシキタリと体罰を受けるカノジョ

まぁしかしなんだなぁ〜。

多分会ったこともない人だと思うけど、俺のことメチャクチャ悪口言ってる人が居るらしい。

曰く「女に手が早くてどーのこーのだから気をつけたほうがいい…」とかなんとか…

みんな知っての通り、俺は毎晩休まずあそこにい続けてる、正月と盆以外は休まない「ほぼ年中無休」って言い切ってるからね。


どんだけ手が早かろうが、クセが悪かろうが気をつけたほうがいい事に割ける時間なんかありゃしない。

俺のこと知ってる人だったら、昼間でさえそんな時間ないこと知ってるはずなんだよね。

そんでもって、こう見えてもプライド高く出来てる( ̄・・ ̄)

酒でヨレヨレになろうが、大人気なくゲームに夢中になって時間を浪費しようが、娘に対して胸を張って言えないことは何もしていないと自信を持って言える。



もう「ミスター自尊心」と言ってもいいくらいだ( ̄▽ ̄)



そりゃあね、初対面の人に「結婚してください」とか言ったりするけど、アレは鳥肌実のネタだし、そのレベルで「女クセが悪い」とかいうのは、もてない男のひがみだろーよ。

大体そこらじゅうの女性に手ェ出しまくってたら、BlogとかSNSとかに2ショット写真とかあげたら揉め事のタネになるじゃん?

そんなバカなことわざわざやるとでも思ってるのかね?

思慮が浅いよなぁ〜。


わかる?


挑発してるんだよ( ̄▽ ̄)


その人は俺の悪口言えば言うほど自分が小さくなってることに気がついてないんだよね。

俺のこと、なんだかわからんがハラ立つなら無視してりゃあいいのにね。

とかまぁそんな噂を小耳に挟んだこの週末でした。


で、年末で週末の昨日・・・

ビッグマックのクーポン発見

当然イクでしょ!

実はね、昨日試してみたいことがあったの。

ビッグマックのね、ソースとか多めに頼めるらしいのね。

で、勇気を出して「ソースとトッピングの増量お願いします」って言ってみた。

と、こうなった

オニオンもピクルスもどうでもいいっちゃあどうでもいいんだけど、なんでも多いに越したことはないもんね(^^)v

やっぱうまいよなぁ~

で、渋谷出て開店して・・・

休日に関さん

しばらく無音だったんだけどさ、「あれ?」って思ってプロジェクタつけたら、地上波のくだらない番組やってて、なんか二人で見入ってた。

そうこうしていたら熊谷さん、入れ違いだったっけな?

初顔のお連れさんに当店のシキタリを伝授されてます

BBG

体罰でしょうか

最初はこう

そしてこう(^^;)

立てなくなりました

完全に終了(ーー;)

もうちょっと早かったらラーメンだったんだけど、飯島さんも終わっちゃってたからなぁ~

さぁて、日曜ですな。

今日は誰が来てくれるかな、今夜も楽しみです♪

19時から開店してます、遊びに来てねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿