2015年12月21日月曜日

12月20日(日)~半世紀さんLIVEのお知らせと残念なカミングアウトのお話し

おはこんばんちわ、さわだです。

なぁんかね・・・残念通り越して悲しいよなぁ~

昨日さ、「誰か俺の悪口言ってるみたい」って書いたじゃない?

俺ね、それって誰が言ってるのか聞いてなかったのね。

「誰がそんなこと言ってるの?」なんて聞いても詮無いことなんで、どうでもいいかと・・・


で、昨日そんなこと書いたら・・・

全く別方面から「さわださん、Blogかなんかに誰それさんのこと書いたりつぶやいたりした?」って問い合わせが・・・


へ?(・・?)




なんて残念なカミングアウト・・・orz


だぁれも



ひとっことも



その人の名前もイニシャルも出てないのに

「誰それさん」、まぁ仮にAさんとしておく(イニシャルじゃないよ)。

Aさんはもちろん店に来たことある人、俺のこともよく知ってるはず。

でもどっかでだれかに、俺のそんな悪口言ってたんだね。

しかしよりによって、自分がそんなこといってたとしてもさ、わざわざ「それ私です」って・・・・


「オナラした犯人誰だよ」的な(ーー;)

「それおまえだろ」的な・・・

まぁおそらくもう二度とウチの店には来ないんだろうな

そんな悪口・・・つか悪感情持ってるくらいだから来るつもりもないのか(^^;)

根も葉もない悪口言いふらして、「犯人私です」的な申し出しちゃって、本当に残念通り越して悲しい出来事でした。

って話を誰かにしたくてウズウズしてたら・・・

半世紀の2/5

まぁつまりは「20年」的な・・・

半世紀さん、来週LIVEだそうです。

12/26巣鴨獅子王で16:30だとか


なんだ?3+2?

私も顔出す予定なので、ご一緒できる方は是非( ̄▽ ̄)v

そしてダジャレる魔王

ネタだけやってとっとと帰ります

でもね、ネタ作りだけでも来てくれてありがたいですよ。

ノーゲスになるところを救われました(^^;)

で、二人で深夜のヤキニク( ̄▽ ̄;)


ゴキゲンでぶ

カルビがね、豚なんだよね

私はカルビ苦手なので・・・

満腹で眠くなったようです

ということで、売上以上に食べた夜でした(^^;)

さて、年末も押し迫ってきたな。

もうだいぶ忘年会Weekな人が多いと思いますが、この年末の予定です

12/21(月):通常営業
12/22(火):通常営業(忘年会予約アリ)
12/23(祝・水):通常営業(忘年会予約アリ)
12/24(木):通常営業(クリスマス敵準備アリ)
12/25(金):通常営業(クリスマス的準備アリ)
12/26(土):通常営業
12/27(日):通常営業
12/28(月):通常営業
12/29(火):大忘年会(会費2000円+ドリンク、飲放+2000円)
12/30(水):通常営業(食べ物ほぼナシ)
12/31(木):紅白&そば食べ放題(会費4000円、飲放付き)

年始は一応2日からの予定。

まぁとりあえず今夜。

お通し的料理は相変わらずピザですが、そろそろ終了。

今日も19時から、遊びに来てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿