2015年12月22日火曜日

12月21日(月)~カノジョとカレ、そして今夜の予告

麺類が好きでね?この話は前にもしたかなぁ?

夏場はそうめん、飲んだ後にはラーメン、そばうどんは時間や季節を選ばずなんだけど、腹ペコを満たすには何と言ってもスパゲティなのね。

「消化がいい」とは言われるし、確かに腹持ちは悪いかもしれないんだけど、まぁとにかく好きなのね、前世イタリア人だったんじゃないかと思うほど( ̄▽ ̄)

やっぱりスパゲティはトマト味

乾麺200g、チーズバリバリ!

これね、中にもチーズはいってるの、ピザ用のとろけるやつね。


昨日はこれでお腹いっぱいにはなったんだけど、すぐおなかすいちゃうんだよなぁ~

んで、夕方お店へ・・・・

みっちゃんと隣にオトコの影・・・(ーー;)

写真NGなんだってさ、ざーんねん!

そして羨ましそうに眺めるイタクラさん

イタクラさん、先週に引き続き月曜の登場でした。

さて、今夜は私の古巣メディアファクトリーの忘年会の予約が入ってます。

出たり入ったりでそんなに混むことはないと思うので一般も入れます。

が!

多分立ち飲みです・・・・



おまけに!


手伝ってもらうかもしれません・・・・(--;)

しーかーも!


普通にお代はいただきます<(_ _)>


ということで、営業は19時から。

宴会は20時からエンドレス。

以下、年内のスケジュールです、よかったら遊びに来てください♪


今日⇒12/22(火):通常営業(忘年会予約アリ)

12/23(祝・水):通常営業(忘年会予約アリ)
12/24(木):通常営業(クリスマス敵準備アリ)
12/25(金):通常営業(クリスマス的準備アリ)
12/26(土):通常営業
12/27(日):通常営業
12/28(月):通常営業
12/29(火):大忘年会(会費2000円+ドリンク、飲放+2000円)
12/30(水):通常営業(食べ物ほぼナシ)
12/31(木):紅白&そば食べ放題(会費4000円、飲放付き)

0 件のコメント:

コメントを投稿