2015年12月27日日曜日

12月25日(金)〜クリスマス、準備したもの現れた者ども

口内炎治らないなぁ〜

もう粘膜の再生能力が落ちてるんだよね、ナカナカ回復しない…

でも口内炎できると体重落ちるんだよね、自然と食事の量が減るからね。

一昨日は客数が最小だったにもかかわらず、遅くまでいてくれたので帰れず…

まぁ帰れなきゃ帰れないで楽しみは作れるもので…

ホテルで朝食

泊まってないんだけどね、朝飯だけ頂きに行きました。

昨日はクリスマスだったので、色々夜の準備が…

まぁそれほどでもない(^^;;

でも早めに渋谷に向かって買い物したりとかして…

開店前に飯食っておくんだけどさ、一昨日もそうだけど、なんかクリスマスの用意してても人こないと寂しいよなぁ〜

とか考えててね、それ食っておしまいにするのも悔しいので…

1人回転寿し

レモンサワー2杯だけね(^^;;

んで店行って準備始めて…

たらケーキ係到着

「イチゴの形が歯みたいだ」ってーんで・・・

天才バカボンの本官さんを真似てみたところ・・・


口内炎に染みまくって悶絶する羽目にorz


こねる女


そうこうしてたら鶏肉係が到着

鶏肉、こんなの

さばきます

ケーキも佳境

チーズも盛って

 ケーキも完成

乾杯します

どっから聞きつけたかデブ社長夫妻

食ったら帰ります

そしてまたかけつけたはげじじい

なんとデブ、戻ってきてラーメンを催促

カウンターの片付けは手伝ってもらいます

入念にお願いします

ということで片付けて移動

いただきます

つけめんTETSUでした

さて、土曜なんだよな。

一応巣鴨でLIVEみて19時には開ける予定です。

土曜なんかヒマなので、遊びに来てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿