2015年12月30日水曜日

12月29日(火)〜オーロラソース溢れる裏ワザ、そして不甲斐ない奴ら

まぁもう総括していいな。

今年を振り返ってね・・・

観た映画104本、うち劇場27本でDVDが77本

しかし、(観たかったけど)観なかった映画が213本( ̄▽ ̄;)

観る日は来るんだろうか・・・・

そんでもって読んだ本は46冊。

ほとんどが時代小説なんだけどね、興味ないと思うけど平岩弓枝が28冊、山崎豊子が4冊、藤沢周平が11冊、宮部みゆきが2冊、その他1冊でした。

で、今日から北方謙三の三国志読み始めたんだけど・・・


なんかすげぇ読みやすくて面白い( ̄□ ̄;)

いやぁ~、ちょっとたまんないかもしれないなぁ~、ってまだ5ページくらいしか読んでないけどね(^^;)

来年は100冊目指して頑張って読もうと思う。

さて、昨日。

出勤前にマックが食べたくってね、本当はビッグマックが食べたかったんだけどクーポンがなかったので仕方なくチキンフィレオに・・・

やっぱ「ソース多め」と「トッピング多め」で発注

「お席へお持ちします」と待つこと数分・・・

来ました(待ってる間にポテト寒食

あふれるオーロラソース( ̄▽ ̄)

多すぎて顔がベタベタになった・・・(ーー;)

で、一応腹は満たして渋谷へ。

なんだけど・・・


何だよみんな不甲斐ないなぁ…

食物残ったよ(ー ー;)

枝豆は出し切ったけど、ポテト一袋、唐揚げ一袋、キャベツ半玉、レトルトおでん3つ、その他冷凍食品が沢山残った

とりあえず出したもの

枝豆

野菜スティック、人参

野菜スティック、大根

とりあえずバンドメンバー

ちょっと準備が遅れててね・・・

あと、ポテト、からあげ、ごま塩キャベツ、チーズ、キムチチーズの卵焼き・・・あとなんだっけな?

後半は写真撮るの忘れちゃった(><)

少し腹が膨れてしまったギタリスト

とりあえず満席( ̄▽ ̄)

からあげ、出ました!

例によって先に帰る魔王さん

とりあえず来年のイベント用に集合写真

満足した様子

よくみたら同じような出で立ち・・・・

ケーキで戯れる二人

はげ撤収

フジちゃん撤収

ハルちゃん撤収

ってなわけで、とても楽しい夜でした( ̄▽ ̄)

ということで、実は食物がまだまだ余ってます。

チャージ1000円ですが、あるもの適当に出します。

飲み放題はないです、私が飲み始めたらそこで終了だと思ってください(^^;)

19時からいつもどおり、明日のBlogのネタ作りのためにも・・・

遊びに来てねぇ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿