2015年12月31日木曜日

12月30日(水)〜止まらない食欲と今夜の予告

泣いても笑ってもあと数時間で今年もおしまい。

書けることも書けないこともあるけど、まさに波乱万丈な一年だった。

年男だったけど、よもやこんな一年になるとは思わなかったし、いろんな意味で充実した一年でした。

支えてくれた家族や仲間には本当に感謝しています。

来年もよろしくお願いします。

さて、とっとと終わらせて今夜の準備しないとな・・・

昨日はなんかご飯をモリモリ食べたくてね。

わざわざ三茶で途中下車してやよい軒

4杯食ったよ、やるぜ俺の食欲( ̄▽ ̄)

開店してわりとすぐ、父ミノル来店

ジェッジのじゅにあとみっちゃん

結構早くに二人とも帰ったので、早めに店閉めて撤収しました。

まぁ30日なんて来てくれただけでもありがたい日だもんね。

さて、大晦日です。

恒例の「そば食べ放題&紅白&初詣&初部活」です。

そばは足りないと困るので20人前用意しました(^^;)

そんな来ないのはわかってるんだけどね、もし来てくれた人が「なんだそばないんじゃん・・・」ってなったら申し訳ないんでね。

もう準備始めてるのでいつでも入れますが、一応19時開店です。

具はね、結構地味です。
ねぎ、油揚げ、揚げ玉、わかめ、ノリ、とろろ、山菜、エビ天、芋天、わさび、柚子胡椒、おろし生姜、七味・・

なんか肝心なモノ忘れてそうなんだけどなぁ・・・てんぷら・・・きなこさん、海鮮食べれないからいいんじゃないかな・・・

まぁとりあえず蕎麦はかなりあるので、いくらでも食べてください。
飲み放題付きで4000円です。

近くに来たら遊びに来てねぇ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿