2015年12月7日月曜日

12月6日(日)~「来年こそ」の目標と、ブタ同士の共食いの夜

今日はあったけーなぁ~

真冬でもこのくらいあったかかったら過ごしやすいんだけどなぁ~

さぁて、もうお昼だな。

いろいろ片付けたりしないと、今日は早めに渋谷出て本屋行かないと、読む本の在庫なくなっちゃったんだよな。

年始に一年分買っておいたんだけど、もう読みきっちゃった(><)

年始に買った本、これね

んで、そんときのBlog


30冊くらい読んだのかな?

年始に「今年こそ100冊」って目標たてるものの、なかなか達成できないでいます(^_^;)

第一興商の永田さんとかすげーペースで読んでるんだよなあ、多分もう130とかだったと思う。

今年は映画を見なかった分、本読む時間があったはずなんだけど…



ドラクエに食われた( ̄▽ ̄;)



年始のペースだったら100冊いったんだよなぁ〜

月に8冊、つまり週に2冊でいいんだから、来年こそ頑張って読もう。

世の中、読み切れないくらいの本があるんだから、死ぬまでにできるだけ読んでおきたいもんね。

さて、昨日のMalmsteen。

開店前にセブンでおにぎり買って・・・・

ホントは「すじこ」ばっかで4つ食いたかったんだけどさ、なんか浅ましい感じするじゃない?

「こんときとばかりに食っておこう」みたいな・・・

思われないかもしれないけど、自分の美学的にやっぱ嫌なんでね、それとなく・・・

こんな感じ(^^;)

一応ね、2個くらいにしておいてあとは他ので満たす的な。

買い物帰り、回転寿司に並ぶガイジン達

店の中もすげぇ並んでるんだよね、なんだろ?

そして昨日もフリーおでん

集まった面々

食らうでぶ

「あまり飲めない」という新田さんに説教するコチラもあまり飲めないデブ

自分のモノでもないのに勧めてます(ーー;)

んで、時間も深まり、まぁいつもどおりっちゃあいつもどおりなんだけど「お腹すいたね」的なながれになって・・・・

焼肉屋(^^;)

ブタがブタ食う的な・・・


まぁ、昨日は日曜だったしあんまり遅くの集客は見込めないので早くに閉めて飯食って帰ったのでした。

ということでまた新しい週が始まりました。

ついつい忘れがちなHappy Monday。

開店から閉店まで、ビール以外飲み放題で3000円、22時以降だと2000円というお得Dayです。

概ね暇な状態が予想されるので、よかったら相手しに来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿