2015年12月8日火曜日

12月7日(月)〜いよいよ始まった例のアレ、そして今夜の献立は・・・

さてね、なんか中途半端な時期なんだけど、いよいよアレを始めました。

知ってるヒトは知ってると思うけど、私が「趣味」と公言してるアレ…

「始めた」という表現より「やらない状態を始めた」というのが正しいんだけどね。

まぁこのひと月くらい準備を始めててね、いよいよ、ってなワケです( ̄▽ ̄)

ところで、ここのところ自分のBlogなんだけどさ…




面白くなくない?(ー ー;)



10ヶ月ほど中断してる間に、なんかキレがないというか毒が抜けちゃってるというか…

自分でもね、なんか行き詰まるんだよね。

こう、設定とかセリフとかがだいぶいい加減で適当な感じがするんだよね。

またやってるうちにコツというか、ツボみたいなのが戻ってくるんじゃないかとは思うんだがさ、まぁしばらくはつまらないと思うけどお付き合いいただきたいと思っとります( ̄▽ ̄)

さて、そんな苦悩の中の昨日、開店から例によってから例によってスターウォーズを見てたら・・・

信田さんと・・・ごめん、忘れた(^^;)

なんだか、やたらと撮られたがります

なんだかわからないけど、ゴキゲンなようです

とかなんとかしてるうちに私も飲み始めて・・・・

あと覚えてないんだけどね(^^;)

「初めてのノーゲスか!」と思ってたところにやってきてくれたので、非常にありがたい<(_ _)>

おかげでスターウォーズの最初のもやっと見終わったしね。

※スターウォーズはDVD持ってるので実は何度も見てるんだけど、ジョージルーカスの音声解説版ってーのをここんとこ見てたのね。

ところが、「見てると誰か来るのでなかなか最後まで見ることができなかった」ってなワケです。

ということで、今夜も19時から営業。

豚汁作ろうと思って材料買ってきました、よかったら食べに来てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿