2016年1月15日金曜日

1月13日(水)〜衝撃のニュースと適当になっちゃった一昨日のハナシ

衝撃的だなぁ…
 なんか人生の一部を切り取られた的な…

ん?

SMAP解散だよ(ー”ー;)

人生の目的の一部・・・・

・ドラフトで指名される(ゼロではない)
・ミスチルのメンバーになる(ゼロではない)
・森くんの代わりにSMAPに加入(ゼロではない)

いーんだよ!

「ゼロではない」ということが大事なんだよ。

でも「解散」ってなるともうこれは可能性としてゼロになってしまう。

いや、手はあるんだよ?

「新SMAP」とかね、つくっちゃう

「新加勢大周か」的な( ̄▽ ̄;)

キムタクさえいればいいのです、あとは新メンバーで再結成だ!


でもさ、あれって新潮の記事でジャニーズのオフィシャルな発表じゃないんだよね?

なんて話してたら、新聞に「ジャニーズ事務所から正式に競技しているとの発表が・・・」って書いてあった。

「平成のドリフ」だもんなぁ~

なんとか収まってもらいたいものです。



さて、Blogが遅くなったけど一昨日の話。

もう記憶も薄いなぁ~

なので適当に済ませます。

うーん・・・


開店して割とすぐにみやびちゃん

店の中が明るいみたいなんだけど

写真の撮り方で暗くなったりもする(ーー;)

なんか角度なんだよなぁ~

こっち側から取ると割と暗くなるんだよね。

で、みやびちゃんとあーだこーだ話しててね、会社の仲間を呼んでくれて・・・

いらっしゃったようです


おなかすいてたとのことで、明太子スパを作ってみました

そろそろ明太子もなくなるな、次からはやっぱトマトソースになります。

ということで一昨日のMalmsteenでした。

えーっと・・このあと14日(昨日)のBlogを書きます( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿