2016年1月15日金曜日

1月14日(木)~メタルセッションの打ち上げはフリーおでんで!

やっと昨日の話し・・・・

記憶が結構曖昧になりやすいので、「振り返る」というのは大事なんだよね。

でもまあ、覚えてることと言ったらあんなこと程度であとはサッパリ・・・

昨日はね、Blog書く時間あったんだよ、ドラム道場の後にね。

おでん煮ながら書こうと思ってたら・・・

開店前に来やがった(ーー;)

まぁBlogより仲間の方が大事なんでそれはそれでいいのです( ̄▽ ̄)

「これから打ち合わせだ」って・・・・

まぁ予想通り「ただ飲む」ということ

傍らでおでんの用意は進みます

そして昨日は12月2日に開催された「菅沼孝三のメタルセッションナイトvol.15」の打ち上げでした

集まってきたメンバー

当日のDVDを見て反省します

師匠到着で記念撮影

会費3000円で飲み放題の食べ放題で、昨日はおでんを用意しました・・・


が!

おでんに玉子を入れるのを忘れてました(^^;)

デブ社長到着

何の話だろうか・・・

楽しそうな宴会の様子を隠し撮り

父親レベルのじじいは嫌だそうです

全員揃ったところで集合写真

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・・・

師匠撤収

遅れて到着のやまちゃん

さとされます

夜も深まり・・・・

全員で例のあばよ!

あれ?ハゲ帰っちゃった?

やっぱり味噌ラーメンだったようだ( ̄▽ ̄)

と、楽しい夜でした♪

さぁて・・・金曜か。

今夜もラーメンかなぁ~

いつもどおり19時開店、遊びに来てねぇ~♪

あぁ、そうそう!

タチバナさん撮影の奇跡のショット

0 件のコメント:

コメントを投稿