2016年1月20日水曜日

1月19日(火)〜SMAP騒動への思いと、肩透かしを食った俺のゴチソウ

なぁんかさぁ〜

SMAPね…

スポーツ新聞もテレビも見ないんだけど、ネットで「やっぱキムタクが裏切り者だった」的な…「飯島正当説」みたいな…

穿った見方なのかもしれないけどさ、「飯島なにがしは、事務所のバックアップなしでSMAPを売り出して…とか言われてるじゃない?

いや、もし例えばそーだったとしよう。

事務所がバーターで扱えるタレント無しにレギュラー取って、レコード会社見つけて、デビューさせて、どーしたこーしたで…

まぁ立派だろうよ。

会社員だからな( ̄▽ ̄)

給料もらわないで自分でメンバーに給料払いながらやったならいいよ、認められてしかるべきだよね。

でも、自分は給料もらいながら、メンバーの給料も払ってもらいながら…



人のカネでギャンブルしてるみたいなもんだよ。



そこでさ、「こんだけやった飯島なにがしが…」とかないよね?

全部会社の資産を使った、普通に仕事。

扱ってる商品が人間というだけで。

じゃあ、サッポロ一番開発した人がサッポロのブランド持って商品と独立できるかとかさ、まぁ屁理屈にもちかいんだけど理屈としてはそれとかなりちかい話だと思うんだよね。

開発したのがAさんだったとしても、開発費や製造費、宣伝費、物流…会社が全部やってくれたから結果があるのであって、商品開発した人、あるいはその責任者がさ結果もって独立とかないでしょ?

ということであくまでもキムタクのカタを持つのです( ̄・・ ̄)


HK(話変わるけど)

昨日はさぁ、ビッグマック食うき満々だったんだよねぇ~

昼から「今日は出勤前にビッグマックを食う」って決めててさ、クーポンもチェック済みだったんだよ。

ところがさぁ~、実際にお店いってさ、いざアプリ開いてクーポンだそうと思ったら出てこないんだよ。

え?

って思ってさ、写真チェックしたよ

そしたら・・・

わかるかな?

拡大する

なんだよ「4:59」までって・・・・(ーー;)

ということであり付けずに・・・

仕方がないのでパン的なもの

コイツには・・・

タルタル増量( ̄▽ ̄)

コイツにはマヨ増量

んで、昨日はSEGA時代の仲間が新年会ということで遊びに来てくれたんだけど・・・

先に来た松田は来る人待たずに先に食う

昨日はモツ鍋だったのね

松田の横にペットボトルおいてあるのわかる?

これ全部一人で飲むんだよ(^^;)

遅れて内山到着

この二人、関西人なんだよね、

なのでずっと関西弁

いつの間にか満席

最後、社長とラーメン王

昨日はもやしラーメン+ライスでした

さぁて・・・水曜か・・・

今日は特にイベントごととかもないです、いつも通り19時開店。

今日はスープの日です、遊びに来てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿