2016年1月28日木曜日

1月27日(水)~やってきたBBG,そして深夜の「ヤマシタ」を名乗るオトコ

毎日始動が遅いんだよなぁ~

ここのところ、23時位から人が来て大体3時までな日が続いてる(=_=)

遅いのは別に嫌じゃないんだけど、それまで暇なのがなぁ~

昨日は、飯島さんたちが来るって聞いてたんだけど、まぁそのうち来るだろうと・・・

来ました、やっぱベロベロ

一昨日だっけな?

三茶で買い物してたらバッタリ会ってね、そのときに「水曜に行くかも」って言ってくれてた。

だけどさ、いつも酔っ払ってる受胎しか見てないからさ、シラフで喋ってるのなんか変なんだよね(ーー;)

さっきから飲んでるって(^^;)

時間も深くなってきたので撤収されました

んで、写真ないんだけど、このあと見たことない番号から電話あったのね?

出てみたんだけど「山下ですけど・・」って・・・

「山下」って男に心当たりがないんだよね(?_?)

仕事関係でも思い出せなくって、「どちらの?」とか聞いたんだよ。

そしたら「ユーズの・・・」って

なぁんだやまちゃんか( ̄▽ ̄)

まぁ、自分で「やまちゃんでーす」とかも言わないだろうし、問題ないんだけどね(^^;)

んで、やまちゃんたちきて・・・・

途中で寝ちゃったんだよね、結局帰ったの多分3時とかでね。

さぁて、今夜も遅い方も大歓迎。

刺身の賞味期限は今夜まで。

今日も19時から絶賛営業開始、よかったら遊びに来てねぇ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿