2016年1月29日金曜日

1月28日(木)~毎日のリストと復活するアレ

雪降るのかなぁ~

降るんだったらもう取り返しがつかないくらい降って欲しいよね( ̄▽ ̄)

豪雪とか台風とか盛り上がっちゃうからね、生活には大ダメージだけど背に腹は変えられないもんね(不明)

毎日ね、「今日はこれとこれをやる(片付ける)」ってリストみたいのがあってね。

昨日は
・麻婆豆腐を作って食べる
・ドラクエをやる
だった。

どっちも写真ないんだけどね(^^;)

で、昨日の時点でのリストにはなかったんだけど

「クーポンがあったらビッグマックを食べる」

というのがある。

でさ、昨日マックの前を通りかかったんでクーポンチェックしてみたのよ。

ありました、ビッグマックLセット600何十円

夕方にそば食ってたから「Lセットはきついかな?」と思ったんだけど、普通にぺろりと食べちゃえました。

んで、日中話題になってたこれ

名前募集バーガーね、ちょっと本気であてに行こうと思います。

一人何点とか決まってるのかなぁ~

こんなもん数打ちゃあ当たりそうな気がするんでね・・・

でも本職のコピーライターとか、いいの考えそうだよなぁ~

んで、店でドラクエやってたらヤツ。

野菜が食べたいってーんで菜の花辛子和え

あとトマトも出したな。

たべものだよなぁ~

ということで、「今週の丼」ってやつを復活させようと思います。

とりあえずは「コロッケ丼」、15,6穀米でつくります。

ご飯の上にキャベツの千切り引いてそこにコロッケな感じ、前と同じ300円。

まだ作ってないので写真もないけど、よかったら試食がてら食べに来てください。

今日も19時から!

ちなみに今日やることは
・家賃支払い(済)
・ヤキニク(これから)
・ドラクエ(そのあと)

となっております、行ってきます( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿