2016年1月30日土曜日

1月29日(金)~渋谷最強コンテンツ(情報の中身)と例の9枚

なんだよ・・・・

雪ふんねーじゃねーかヽ(`Д´)ノ

ったく、雪降るとか言うと人来なくなっちゃうんだからさ、もうちょっと飲食業に配慮して欲しいよな!

昨日はね、早めに起きて一応月末らしく支払いとかやろうと・・・

思ってて気がついたら10時前ヽ(;▽;)ノ

俺にしては珍しく寝すぎた朝でした。

午前中のうちに銀行行って支払い済ませて・・・

ヤキニク

もう頼まなくても勝手に焼酎のボトルとお茶が出てくるようになった( ̄▽ ̄)v

何してる人っておもわれてんだろーなぁ~

野菜が足らないのでサラダ追加

飲んでヘロヘロで帰って、ドラクエをやる前にちょっと仮眠・・・



目が覚めたら17時(@▽@)


急いで渋谷へ・・・・・

で、兆楽

いやぁやっぱ渋谷最強だよ。

渋谷でさんざんラーメン食べてる俺が言うんだから間違いないね!


で、最近なんかみんなが投稿してる「私の9枚」的なやつ。

「面倒だ」っていったら先輩が作ってくれた!

これだ!

Yngwie、Purple,TOTO、QUEENが一枚も入ってないところがミソ!

そこらへんは、自分でベスト盤のカセット作っちゃったりして、アルバムで聞かなかったものがほとんどなんだよねえ

だからYngwieの曲でもアルバムで知らない曲とかたまぁにあったりするんだよ。

ということで、アルバム単位でよく聞いたのはここら辺でした、というお話でした。

さて、そーゆーことで雪に振り回されて不振のMalmsteen、今夜も19時開店。

遊びに行ってあげましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿