2016年1月7日木曜日

1月6日(水)〜よんどころない事情でお休みしました

ちょっと辛い出来事・・・

人生で失って辛い人BEST5くらいに入る人を失ってね・・・

あまりにも辛くて、人にいい顔ができなさそうだったから、昼から飲んだくれてやさぐれてたの。

昨日も投稿したけどさ、独り焼肉

ハラミ、ロース、上ミノ、上タン塩・・・

野菜も食っておく、千切りキャベツ

これ食いながらてっちゃんのことBlogに書いてたら泣けてきてね・・・

独りでメソメソしながら焼肉食ってたら不気味だから撤収して帰って独りでメソメソし直して・・・・

もうあんまり人に会えるような顔じゃなかったんで、申し訳ないけどお休みさせていただきました。

ということで心機一転、今日からまた普通に営業します。

まだ若干アレなので、よかったら慰めに・・・・

いやいや、てっちゃんの話ししたらまた暗くなるので、いつもどおり一緒に飲みましょう♪

19時からいつもどおり、遊びに来てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿