2016年1月9日土曜日

1月8日(金)〜高騰してたあのブツ、そして寂しい金曜の最終形

年も明けて1月になって早くも2週目に突入。

今年と残すところあと51週。

週に2冊読まないと年間100冊はキピシイのにまだやっと一冊読み終わったところ…

北方謙三の三国志、面白いんだけど字が多すぎて一冊読むの結構時間かかるんだよね。

まぁ「字が多い」ってーのも変な話しだが…

モノによってだけど、読むのに時間かかる本と、ワリとスラスラって読める本とあって、今回のは結構かかるタイプ…

13巻まであるからなあ〜、出来れば2月の前半までには読破したいものです。

さて、昨日ね。

実はずーっと履いてたジーンズに穴があいちゃってね、膝の上のところなんだけどさ、「風合い」って言ってしまえばそれまでなんだけど貧乏臭い気がしてねぇ・・・

足組む癖があってさ、まぁなるべくやらないようにしてるんだけど、どうしても足組んじゃうんだよね。

それで膝の上のところが擦れて段々生地がうすくなってっちゃってたんだろうな。

ということで新しいのを買いに表参道へ

セールやっててね・・・


フムフム・・・・

30%引きえすか( ̄▽ ̄)

なになに?


43000円が30%引きで30100円か・・・

って買えるか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ふざけんなよ・・・

いくらARMANIでも俺の記憶の中でのARMANIのジーンズは確か9800円(いつだよ!)

なので買わないで出てきました。

そして行った先は西麻布の某居酒屋。

おでん

とり刺し

もやし炒め

とまぁひとしきり食ってから渋谷へ戻って開店

待つ・・・

暮らす・・・



誰も来ないヽ(;▽;)ノ


金曜だったんだけどね、関さんからは「風邪っぽいので今日はよらないで帰ります」って連絡貰ってたのね。

一応25時くらいまで待って誰も来ないので・・・

不貞ラーメン(・`ヘ´・)

あんかけもやしラーメン、あついぜ!

ということで、珍しくノーゲスの金曜でした・・・

さて、土曜ね。

今日も19時から頑張って営業!

孤独に弱いんでね、遊びに来てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿